• No.33 匿名

    14/05/07 22:52:11

    タクシーのおじちゃんてよく飴とかチョコレートくれる。飲み物くれた人もいたな。有難いけど、私はいつも気持ちだけもらって食べずに捨てる。食べ物粗末にしちゃいけないけど…。

    その場で食べちゃう人も多いんだ。せっかくくれたんだから食べなきゃ悪いなって思わせるような感じにしてたなら悪質だよね。

    降車させなかったって、目的地じゃなくておかしいと気付いた時点で怖かっただろうな。こういう変態はまたやるだろうし、ちゃんとした罰を与えて欲しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。