映画「ネイチャー」観た方【3D】or【2D】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/05/04 22:14:14

今日から映画「ネイチャー」が公開されましたね。
ウチも明後日観に行くのですが、そこの映画館は何故か朝一と夕方からの2本しか3Dは上映せず、わたし自身3Dは苦手なので2Dでもいいかな…と思っています。
実際観に行かれた方、やはり3Dで観た方がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/08 22:26:39

    その他

    1と2の違いが分からない

    • 0
    • 14/05/08 20:42:07

    >>7
    ごめんなさい。レスが付かなかったのでちょっとやさぐれてました。
    もうこのまま埋もれてしまうのかと思ってたから、レスいただけてびっくりです。

    やっぱり3Dがオススメだったんですね。
    90分ほどなので3Dでも目は疲れないのかな。
    海の大波のシーンはいかがでしたか?わたしは2Dでも恐怖を感じました。

    でももう一度3Dでリベンジしようとは思わないですね…。
    下の方のおっしゃるように、もうちょっと内容を濃くしてほしかったな。

    • 0
    • 14/05/08 13:12:39

    あの映画は3Dで観ないと意味ないよ!

    すごい綺麗だったー目も疲れることなく満足。子供も飽きることなく夢中になって観てました。だけど内容はつまらなかったわ…もう少し掘り下げて欲しかった。大人は途中で飽きた

    • 0
    • 14/05/08 13:01:02

    >>3解決しちゃった(笑)

    • 0
    • 14/05/08 12:54:55

    その他

    私も知りたい

    • 0
    • 14/05/07 22:10:06

    見に行こうとは思ってるんだけど、レビュー見たら賛否両論で迷ってるんだよね(^_^;)

    • 0
    • 14/05/07 21:38:35

    その他

    2Dで観ました。
    後悔しているというほどではありませんが、3Dで観たらもっと面白いかも!と思いました。

    • 0
    • 14/05/07 19:46:59

    3Dでも2Dでもどちらでもいいさー

    昨日、観に行って来ました。
    その映画館ではもう朝一でしか3Dの上映はしてなかったので、やっぱり2Dで観ることになりました。
    どっちでもいいかなと思いました。

    • 0
    • 14/05/06 08:42:13

    誰も観てないのかな(;_;)

    • 0
    • 14/05/05 15:06:00

    GWあげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ