スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 6305
    • 初夢
      17/01/27 12:55:08

    私が役員やら当番が嫌でずーっと入団拒否してた。
    でも子供に「俺がどれだけやりたいって言ってもお母さんは自分の都合で絶対ダメって言うよね。もういいよ、どーでも。」って言われて考え直した。

    本当に無理な理由がちゃんとあって入団は無理って言うのと、私が当番やら役員やらがやりたくないと言う理由だけで入団させないって言うのは子供が可哀想かな…と。
    悩んだ末に、私が頑張れば大丈夫なはず!と決心して入団させた。
    あと少しで卒団な今、あの時入団させて良かったと本当に思ってる。
    なんならもっと早くに入れてあげたら良かったとすら思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ