スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 51
    • 匿名
      14/05/09 09:50:00

    うちは六年生娘で三年生から少年団に入っています。
    4月からクラブの保護者代表をしています。
    5年10年と長くチームにいる親と私の様な新参者の保護者と見えない距離があり、なんかギクシャクした時期もありました。。
    監督や指導者にもそういう雰囲気が伝わってしまい、ベテランの代表さんが下ろされる事になり、私になりました。

    私みたいな新参者が出来れば後に繋がってくれる事を願ってやっています。
    親がつらくなって辞めて行ったかたも沢山見て来ました。

    なるべく周りを見るよう気をつけてやりたいと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ