スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 26366
    • 名鉄竹鼻線
      21/12/25 22:45:59

    この2カ月ずっと悩んでて、心のモヤモヤが取れずに鬱寸前の状態だったから、子供のスポ少のことがかなりおざなりになってた。送迎だけはしてたけど、大会でいい成績を収めたのに心の底から喜べない自分がいて、嬉しいはずなのに悩み事に頭の中が支配されてそれどころじゃなかった。代表に選ばれ県外遠征が続々と決まったのに、全然楽しみに思えなくて毎日ほんとつらかった。このままどうなってしまうんだろうと絶望してた。が、ある日突然その悩みがすっと消えた。やっとこれで子供のスポーツを心から応援できる!本当に嬉しい!何だったんだろうこの2カ月間。モヤモヤが取れたのすごい久しぶりすぎて、本当に快適。スポ少のお手伝いもまともにせず、見学もしなくなってたけど、これからは復活しよう。やっと元の生活に戻れる。子供たち今までごめんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ