スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 26358
    • 星子
      21/11/03 13:09:23

    一部の人は監督の横暴と暴言に気がついていて、息子さん大丈夫?と心配してくれたけど
    他の人にはうちの団辞めて移籍でもするの?と言われた
    あんなに息子の気持ちをギタギタに崩壊させた監督は許せない
    監督のお気に入りは下手くそでも怒鳴られない、サボっても可愛がられる
    うちの息子は選抜にも選ばれるくらい努力してきてたのに、気にくわないみたいで
    全然言うこときかない子をうちの息子のポジションに起用して、悔しいならがんばれとか言う
    やり方がイジメかと思うくらい
    監督が低レベルなのがよくわかった
    元ヤンキーあがりだし

    大事な息子をこんなとこに入れて申し訳ないしかない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ