スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 13960
    • うりぼう
      18/06/20 22:16:36

    辞めてほしい。に一票。

    うちにも一人いる。
    皆頑張ってるのに、一人だけいつも上の空。

    もともと仲良くしてた親子だからはじめはその子なりに頑張ってるんだと思っていたんだけど、だんだんイライラしてきました。

    親もうちの子はあんな感じなの~なんてヘラヘラしてて、みんなすごいよね~となんでそんなに頑張れるのか不思議だわという感じ。

    親子してスポーツに向いてないんだろうなぁって思う。

    別にそれはそれで構わないと思うんだけどね。

    だけど、士気が下がるから、ついてけないならダラダラ居座られても正直迷惑。

    ごめんね、これが頑張ってる子どもを持つ親の本音だと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ