スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 13918
    • 新成羽川ダム
      18/06/16 16:59:03

    >>13914
    >>13912
    普段、全く車出さないなら、足りない時くらい~って思うかもですが…しょっちゅう出してるのに毎回毎回期待されてもなって思ってしまいます。普段も配車足りなくて人数オーバー(子供3人で2人だから法律的にはok?でもシートベルトしてない)で乗せることがあります。
    苦手な運転我慢して車出さなきゃなら、車ない人はレンタカーで、免許ない人は免許取りに行ったり、各自何かしらやってくれなきゃ私だけ我慢して不公平じゃないですか?
    私も旦那も運転出来るってなったら毎回車出しにこれからされそうだし。
    車があるって不利ですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ