『アナと雪の女王』の替え歌…ダイエッターさんたち!聞いて!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 14/05/03 22:19:24

動画サイトYouTubeで35万回以上再生され話題となっている、「Let it go」日本語版の替え歌。
「たすくこま」さんという方がアップしているもので、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」をもじって「一生・FAT・よー~デブのままで~」というタイトルとなっています。
これはデブの人のせつなすぎる心情を歌った歌! 動画の画面の「アナと雪の女王」というタイトルの下にも似せた書体で「デブの肉が増量」と書かれています。


ありのーままのー姿見せたいよー だけどー腹はー普通に減るのー
なーにーもーしたくなーいー 飯は食うー すこーしも痩せてないわ
歌詞の変えっぷりが秀逸!! しかも、たすくこまさん、歌唱力高すぎ! 年中ダイエットしてる身としてはあまりの共感に大爆笑! なのに、あ、あれ……何か目からこぼれ落ちるものが……切ない、これは切なすぎるよっ!!
というわけで、全ダイエッターたちの心をとらえて離さない替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」。あまりの破壊力……いや感動に、私(記者)はすっかり原曲が上書きされて頭の中でリフレインする状態になっています。
参照元:YouTube


http://m.youtube.com/watch?v=Jmx8hW4I-dw&feature=youtu.be

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/05 15:38:38

    つまらない

    • 0
    • 14/05/05 12:10:17

    ヤフーニュースに載ってるよ

    • 0
    • 14/05/04 02:03:40

    童貞卒業や壊れかけの人生の方がいい、面白かった。

    • 0
    • 14/05/04 00:26:25

    ゴミ

    • 0
    • 14/05/04 00:15:34

    歌い続けたらやせたよ~ってトピだと思ったら…がっかりだわ!

    • 0
    • 14/05/03 22:54:53

    メンとかいうコテの人、共感したわーとか言ってたよ(笑)

    • 0
    • 14/05/03 22:47:22

    おもしろくないし痩せる気にもならん

    • 0
    • 14/05/03 22:44:42

    うんざり

    • 0
    • 14/05/03 22:43:34

    まあまあの歌唱力でした

    • 0
    • 14/05/03 22:41:07

    たすくこまさんは、さむらごうちの替え歌がうけた。

    • 0
    • 14/05/03 22:33:00

    本人が宣伝に来たのかな?

    • 0
    • 14/05/03 22:26:33

    「少しも痩せてないわ」

    で不覚にも…

    • 0
    • 14/05/03 22:20:18

    おもしろくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ