iPhone5sかアローズで迷ってます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/03 10:53:18

    パソコンなくてもiCloudにバックアップすればいいんじゃなかった?

    • 0
    • 14/05/03 10:48:41

    F-01f使ってるけど使いやすいよー
    電池持ちいいし画面でかいし、ネット見るとか普通に使うぶんには問題なし!
    私は満足してる
    むしろiPhoneの方が不良とか有名だしイヤだな。買ったばっかなのに電池膨れとかあるみたいだよ

    • 0
    • 14/05/03 09:41:36

    >>15
    でも電話帳と画像くらいじゃない?
    電話帳なんて最悪また入力すればいいし画像は必要ならキタムラで現像しちゃえばいいし
    アプリの移行はパソ関係ないし

    • 0
    • 14/05/03 09:38:16

    >>10

    AndroidのSD保存と違って本体保存のみしかないから容量がいっぱいになったり、修理・機種変の時のデータ移動・保存などにはパソコンが必要だよ。SDにデータ移してSDを新たなAnroidに移すって簡単な工程が出来ないからね。

    • 0
    • 14/05/03 08:24:03

    今arrows2年使ってるけど、タッチ反応しなくなったり、画像消えたり、電源落ちてつかなくなったり…で本体交換2回したけどまた調子悪い。

    • 0
    • 14/05/03 07:48:19

    ARROWSに機種変したけど今のとこ何もないな
    前使ってたスマホよりは断然こっちがいい

    • 0
    • 14/05/03 07:46:34

    >>8
    正しくそう!本当に後悔してる。保証で本体交換してもダメ。さらに電池パックまで買ってもだめ。本当に糞だよ。すぐ熱くなるし。

    • 0
    • 14/05/03 07:40:15

    >>2
    アローズで電池の持ちがいいと思うんだったら、iPhoneはもっといいと感じるよ

    • 0
    • 14/05/03 07:28:18

    >>7
    パソ必要ないよ
    16じゃなくて32を選べば大丈夫

    • 0
    • 9
    • にゃにゃ
    • 14/05/03 07:11:45

    アローズに昨日、機種変したよ(笑)
    そうか、みんなの意見はダメ何だね。私は使いやすいよ!!

    価格cmってサイト見ればランキングあるよ

    • 0
    • 14/05/03 05:34:05

    ARROWSは糞。使いもんにならない。
    故障やクレームが一番多い機種。
    docomo店員もdocomoをわかってる人はARROWSをすすめないってさ。
    ARROWSの謳い文句を鵜呑みにすると後で後悔するよ。

    • 0
    • 14/05/03 05:19:53

    私もARROWS。iPhone気になるけど、SD付いてないしパソコンないし…

    ただ、ケースが豊富でうらやましい…

    • 0
    • 14/05/03 00:18:29

    アローズはやめな

    • 0
    • 14/05/03 00:16:42

    迷ったらiPhone

    • 0
    • 14/05/03 00:11:35

    iPhoneは高い。

    • 0
    • 14/05/03 00:06:31

    勝手にしたらいいよ

    • 0
    • 14/05/03 00:01:26

    あたし。主が悩んでるARROWS使ってるよ~
    なんてったって電池の持ちがいいよ!

    • 0
    • 14/05/02 21:05:19

    こだわった使い方しないならiPhoneでも良し。バックアップやらバージョンアップはWi-Fiスポットやショップで出来るから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ