クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 16:14:49

    未婚で産んだ長男の実父はホスト
    次男は今の旦那(知り合った時はホスト)

    • 5
    • 9812

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 17:06:57

    ヒラメさん、生活保護受けても離婚するでしょう。もう旦那さんと一緒に住んでないみたいだし。

    • 6
    • 18/06/16 19:40:06

    離婚するよりは今の気楽な生活の方がマシーって結局しなさそう。

    • 7
    • 18/06/17 02:05:27

    ゆきヒラメの誕生日のパス教えて下さい!

    • 5
    • 18/06/17 02:31:35

    >>9815
    まだメールで配信来てないよねー。

    • 3
    • 18/06/17 13:23:12

    ひらめさんのブログに旦那映ってたけど仲直りしたんだね(๑•ૅㅁ•๑)

    • 1
    • 18/06/17 15:52:04

    >>9817
    思わせぶりだと思うよ(笑)

    • 4
    • 18/06/17 16:58:33

    ひらめちゃん事故ってる。
    やばいね。

    • 2
    • 18/06/17 18:09:54

    >>9819
    色々ありすぎて本当可哀想だね。子供達大丈夫だったのかな?

    • 2
    • 18/06/17 18:11:15

    事故やばい!子供達大丈夫?この人お祓いした方がよさそう

    • 2
    • 18/06/17 18:51:46

    >>9821
    いや、自分の今までの行いが悪かったから自業自得でしょ

    子供いるのにホストと交際数ヶ月で結婚なんてさ、世の中甘く見過ぎだったんだよ

    • 9
    • 18/06/17 20:52:29

    ひらめ、障害ありそう。

    • 12
    • 18/06/17 23:53:54

    キング=大脇よしき?

    • 3
    • 18/06/18 00:37:31

    みさっちゃんの娘の名前なんていうの?

    • 2
    • 18/06/18 07:46:04

    >>9825
    あみり

    • 1
    • 18/06/18 07:49:56

    るきあディズニー楽しんでるね!
    いつもるきあは乗り物のらない!って言うけどあんな笑顔だし乗せないだけじゃないの?

    るきららコンビそりゃ全然あってないから
    慣れるまでに時間かかるのな
    何が微笑ましいだよ。。。

    らみも大変だね

    • 10
    • 18/06/18 15:57:34

    ぶさきのディズニーの服装、変。
    らみはデニムっぽいのにタイトスカートにスニーカーて。笑
    しかもらみと並ぶと本当にブサイクが際立つ!

    • 6
    • 18/06/19 01:01:29

    クルーズブロガーで離婚しなそうな夫婦ってどこだと思う?

    • 2
    • 18/06/19 07:20:49

    らみ夫婦。旦那、妻を好きとかより、子供のことをちゃんと大事にしてるから。
    金も安定してるから離婚しなさそう。
    ぶさきも旦那がニートなら離婚しないだろうなぁ。旦那はぶさきの金を頼りにしてるわけだし。

    • 8
    • 18/06/19 08:57:40

    >>9817
    いや、だから絶対離婚なんてしないって。できるわけないし、それを匂わせて炎上商法みたいなものでしょ、

    • 2
    • 18/06/19 09:03:11

    らみはるきらら照れてたって書いてて
    ぶさきは恥ずかしがる事も全くなくって書いてる

    何この人(笑)
    ちょいちょい嘘入れるよね。

    • 6
    • 18/06/19 09:30:27

    >>9830
    それ種違い限定の話?w

    • 3
    • 18/06/19 14:36:15

    らみちゃんと並ぶと、ほんとひどいね…

    • 14
    • 9835

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 18:36:48

    ヒラメさんの髪型が気になる!明るい色にするのは悪いとは思わないけど、傷みまくりでへんなクセ?がついてて貧乏くさい。
    エクステだよね?付け替えないのかなぁ。付けまつげも、付けてます!って感じで古びたメーク。30ならもう少し落ち着いたほうが良さそう。服もたくさんあるみたいだがどれも安物ペラペラ。髪形、メイク全てが貧乏臭さがにじみ出てる。

    • 8
    • 18/06/19 19:05:03

    「ゆちゃの日常&マタニティblog」
    不妊治療を経てやっと妊娠したんだけどなんか嫌な予感…

    • 3
    • 18/06/20 00:29:03

    えりなまるって細いしスタイルいいはずなのに、全身で見るとなんかバランス悪いのって肩幅のせい?

    コーデも、アイテムそれぞれは可愛いと思うけど、合わせ方が下手なのかなー

    • 3
    • 18/06/20 08:16:19

    ひらめ

    人生で最大の裏切りだって。
    やっぱり旦那浮気したの?
    あの顔で(笑)

    ひらめちゃん残念。
    売られた喧嘩は買うタイプ だってさ
    強い女は可愛くないよー

    • 12
    • 18/06/20 10:28:19

    ぶさきの娘のお風呂の時間ディズニーに来てもずらさないの?
    お風呂だか部屋へ帰るってなに?
    しかも、るきあはらみに預けるって
    旦那付いとけよ。

    やっぱ変だね。ぶさき夫婦

    • 25
    • 18/06/20 13:08:33

    らみちゃんの方がナチュラルで可愛いよね
    自然な顔だし。
    みさっちゃんは不自然すぎる。
    生で見てみたいわ
    みさっちゃん子供より旦那に夢中って感じに見える
    誰かと写メ撮ってるの見ると離れ目が目立つわ。

    • 11
    • 18/06/20 13:17:38

    >>9839
    旦那の職場のパート女と不倫だって
    インスタのハッシュタグ見たらウケる~

    • 7
    • 18/06/20 13:19:40

    >>9842

    サレ妻じゃんw仲里依紗のなんだっけあれ?全く同じパターンね

    • 1
    • 18/06/20 13:39:48

    ヒラメストーリー
    浮気されたんやね

    • 5
    • 18/06/20 13:43:30

    浮気は良くないけどひらめのようなわがまま女なら逃げたくもなるよね。
    ぶさきも元旦那や元彼に浮気され逃げられてるけど同じくわがまま。

    • 10
    • 18/06/20 14:26:31

    ガンダムとまっちー斜視だよね

    • 4
    • 9847
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 14:27:46

    >>9844これってどういう意味なの?

    • 2
    • 18/06/20 14:49:36

    ひらめやっぱり浮気か……
    まぁ、でも浮気はだめよ!旦那も女も!!

    ひらめ頑張れー

    • 8
    • 18/06/20 15:29:15

    ぶさきの娘の名前ってあみり?

    • 5
    • 18/06/20 15:30:25

    ぶさきの娘の名前あみり

    • 4
    • 18/06/20 15:36:10

    >>9850本当なの??
    誰か、コメントしてw

    • 1
    • 18/06/20 15:38:50

    >>9844これ人差し指のところじゅんって書いてない?

    • 3
    • 18/06/20 15:45:21

    >>9852
    ほんまやー!!!
    戦う気まんまんかよ

    • 1
    • 9854
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 15:48:54

    >>9852でも違う指にはTNKって書いてるよ?長男の名前だよね?ひらめの指じゃないの?

    • 1
    • 18/06/20 16:11:16

    ひらめインスタのコメントで「子どもいるのに落ち着きましょ」みたいなやつの返信に性格の悪さ出すぎてて笑った。

    たいした男でもないのにその男のやった事でキーキー喚き散らして鼻息荒くしてるお前の方が母親より女の顔覗かして無神経やわ。

    浮気だ不倫だされてショックやろうけど、そもそも最初の妊娠で失敗してんねんから男見る目くらい磨けやww
    しょーもない。そのうちニュース載りそうやな。

    • 6
    • 18/06/20 16:13:33

    >>9851
    旦那の弟がインスタでポロっと言ってた

    • 4
    • 18/06/20 17:01:07

    ひらめのTwitter見るとまぢで
    性格悪いの分かるよ。
    旦那の悪口なんだろうけど

    • 6
    • 9858
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 17:08:57

    >>9844あーわかったわ。ネイル全然好みじゃないってヒラメが言われた側なんだろうね相手に。
    ヒラメ好きじゃないけど、相手の女もなんか好かんなーうざそう。
    とことんケンカ買ってやりあって欲しいわ笑

    • 4
    • 18/06/20 17:19:23

    ひらめってさ普段から旦那に感謝してたと思えない、安物とはいえ自分と子どもに服買ったりしてるよね

    • 7
    • 18/06/20 17:39:50

    ゆきひらめって不倫されたのだとしたら相手の女も旦那もカスだわ。でもカス相手にマジギレしたらレベル下がると思う。下品で下劣で頭のネジも股も緩いバカ女に旦那が本気になるわけないって毅然として振る舞えばいいのに。

    • 7
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ