クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 14:42:45

    美咲の元旦那って誰でしたか?

    • 3
    • 6686
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 16:34:39

    みひのパス知りたいです

    • 0
    • 17/09/21 16:36:31

    >>6685
    やまだかずき
    違うかなw

    • 0
    • 17/09/21 16:40:13

    ぶさ間違いじゃないなら消さなくてもいいのにw
    なんで消したの???
    美談にするからこうなる!
    ほんと、ばか

    • 0
    • 6689
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 17:33:15

    嘘っていつかは辻褄が合わなくなってボロが出るんだなぁと実感。
    なんていうか、同じく人間だと思えない

    • 7
    • 17/09/21 20:31:08

    らみ顔長いねwww

    • 1
    • 17/09/21 22:11:27

    らみ顔は可愛いけど顔デカイし首短いからずんぐりむっくりだよね。自撮りはいいけど顔だけは小さい頬骨と並ぶと悲惨

    • 5
    • 17/09/21 23:45:02

    >>6691
    加工なしだとボニックのホームページの顏でしょ?

    • 2
    • 17/09/22 00:00:14

    >>6692ブスでは無いじゃん目鼻立ちは

    • 1
    • 6694
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 00:04:48

    らみは可愛らしいよ。頬骨も頬骨とほうれい線以外は悪くはない。
    ぶさきは化け物

    • 3
    • 17/09/22 00:36:28

    美咲のいいところってどこだろう。
    見た目で。

    • 2
    • 6696
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 01:13:49

    >>6695
    残念ながら、ないよね…

    • 4
    • 17/09/22 06:06:08

    私は頬骨の前髪ハゲと小粒な目と旦那と、性格も受け付けないわ

    • 7
    • 17/09/22 09:18:08

    >>6696
    ですよね…。考えてみたけど何も出てこなかった。

    • 0
    • 17/09/22 10:38:21

    >>6697
    しいちゃんのアンチってしいちゃんが息してるだけでも気に食わなそうだよね笑笑
    だから妬みって言われるんじゃない?笑

    • 3
    • 17/09/22 14:11:54

    ブスき動物園の人とのこと弁解してるけど、結局、動物園一緒に行った人と旦那は違うんだよね?

    ってことは、スピード結婚?
    最近の記事は修正してるっぽいしね、体型

    なんだか全てが嘘くさい

    • 4
    • 17/09/22 14:38:50

    ぶさきなんでサッシュベルトわざわざ手で緩めてるの?
    確実にもうお腹に負担かからないようにしてるよね
    撮り方も前と違うし…

    • 7
    • 17/09/22 14:55:33

    動物園行ったのバイトだよね。なんで嘘ついてんだろ。はじめ19年来の友人なんて嘘ついたの忘れてて辻褄合わなくなったからだよね。
    本当だとしたら元彼に逃げられてから友人の男とやらと色々あった後バイトと付き合って結婚?たった半年でそこまで?
    バツ1子持ちがやる事かよ。

    • 13
    • 6703
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 18:07:25

    しいちゃん、頑張ってます感が、出すぎてる。コーデとか、髪とか、全部に。

    • 6
    • 17/09/22 18:47:53

    >>6703
    しかもそれが似合ってないっていうのが残念だよね…似合ってればまだしも

    • 5
    • 17/09/22 19:25:39

    >>6700
    ネックレスが同じだからさすがに同一人物でしょー
    動物園の時に、新しい男にすぐルキアを会わせた事を叩かれると思って「長年の友人」って嘘ついたからだと思う。

    • 6
    • 17/09/22 20:30:52

    >>6705
    絶対そう。
    動物園の男とキングが別の人なわけない
    顔は隠してるけど同じだもんw
    別人です!なんて無理があるよぶさっちゃん

    • 4
    • 6707
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 21:13:25

    らみ自撮りだと丸顔に見えるけど、本当は結構面長なんだね。そして20歳にしては老け顔なんだなーって思った。しいちゃんは40代くらいに見えるわ(汗)

    • 4
    • 17/09/23 01:45:13

    >>6707
    らみも42くらいには見えるしいちゃんは髪色もあるだろうね

    • 1
    • 17/09/23 04:45:18

    ひめかのおぴんくってブログ
    金持ち過ぎる

    • 1
    • 17/09/23 18:23:17

    ヒラメの旦那ありえない!
    滑り台登ったら危ないのに注意もしないで撮影してる
    真似して怪我したらどうすんだろ……

    • 8
    • 6711

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 02:02:15

    >>6710
    非常識夫婦だからw
    危ないとか子どもが真似したら…
    とか何も考えてないよ

    • 2
    • 17/09/24 07:56:49

    ルキア、小指に包帯してるね。特に記事にはあがってないけど。

    • 2
    • 17/09/24 09:03:02

    >>6713
    骨折した叔父の真似をしているだけってブログに書いてあるよ?

    • 0
    • 17/09/24 09:40:30

    >>6714
    それは朝一で編集したからだよ
    最初は書いてなかったよ

    • 2
    • 6716

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 13:24:48

    ブサキ笑笑笑
    怪物かよ…

    • 6
    • 17/09/24 13:30:31

    >>6717
    もはやグロ画なんだけど。

    これ元元彼の時のサンタコスプレの時だよね

    こんなのネットで一生残るのに中学生くらいになってルキアも知っちゃうんだろうな~

    • 6
    • 17/09/24 13:32:43

    >>6717
    元からブサイクな奴が変顔するとこのように悲惨な事になります。
    やってる本人はふざけてるつもりでも見せられる方はトラウマになるのでやめましょう。人様の迷惑になる事はやめましょう。

    • 8
    • 17/09/24 21:22:12

    >>6710旦那ずんぐりむっくりでケツでかいしスタイルわりーな。
    子ども用の滑り台登るなよピーナ

    • 0
    • 17/09/24 21:32:58

    >>6710
    まぁ、元ホスト、現ヒラメの旦那になるようなレベルだから、察してあげて……

    • 1
    • 17/09/24 22:34:09

    みさっちゃんていつの間に結婚したの?婚約しただけかとおもってた

    • 1
    • 17/09/24 22:35:37

    ホントに結婚したのか謎だよね。
    妊娠してる噂もあるし、彼氏がバイトじゃあねぇw

    • 1
    • 17/09/25 08:49:12

    >>6722
    8月に結婚発表したんよ
    いつ入籍したかはプライベートだから言えないんよ
    春の動物園デートの相手ではないんよ

    • 2
    • 17/09/25 12:01:19

    >>6724
    来月生まれるみたいだね

    • 1
    • 17/09/25 12:34:23

    >>6725
    え?まじで?

    • 0
    • 6727
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 13:14:43

    >>6724
    ホスラブではキングと動物園行ったのは同一人物っていわれてるよー
    ネックレスが同じ?だかで…
    ぶさきが動物園の彼を幼馴染?とか書いちゃったから、別の男って設定にしないと辻褄あわなくなるかららしい。

    • 1
    • 17/09/25 14:12:23

    しいちゃん、懇談会というママ会に旦那同伴で行くんだね。
    平日休みの旦那さんて多いのかな。私のまわりにはあまりいないし、いても一緒には来ないな。
    いつも小綺麗な服着て行くし、やっぱりお受験組なのかしら。

    • 3
    • 17/09/25 14:14:37

    えーあんな見るからに頭悪そうなmamaって体に彫っちゃってる粗チン野郎連れて行くの?

    • 2
    • 17/09/25 16:20:48

    >>6728
    きちんとしたところの懇談会って暗黙の了解で両親参加が普通じゃない?月に10万も月謝請求するところなら特にね

    • 3
    • 17/09/25 17:57:43

    >>6727
    来月出産予定ってことはいつ妊娠したの?元彼と別れたの一月とかだよね?

    • 1
    • 17/09/25 18:35:34

    >>6731
    元彼(きゃわむら)とは12月に別れてるよ

    さすがに来月出産はないと思う

    • 1
    • 17/09/25 22:23:36

    生姜焼きに大葉って普通なの?キャベツじゃないの?

    • 0
    • 17/09/26 00:03:36

    >>6733
    思った!
    ほんとセンスのかけらもないーって

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ