クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 12:45:59

    しぃちゃん別に嫌いじゃないのに旦那がきもすぎて引く

    • 1
    • 17/07/26 12:52:09

    自分も10代後半からクルーズ見てるけど、もう20代やし内容もアフィばっかやのに見てる、好きなブロガーもいない、みんなはなんで見てるの?いつまで見る?

    • 2
    • 17/07/26 12:54:14

    自分も思う、他人が行った場所や買った物、興味ないのになぜ見るんやろー習慣かな?

    • 0
    • 17/07/26 12:59:18

    もう、見るのやめるかー
    他人の生活や購入品見たってね、あと、他人の子供の成長、

    • 1
    • 17/07/26 13:01:20

    自分で見てて思うけど、アフィで稼いでる人のブログなんて…けど、たまに面白いな

    • 1
    • 17/07/26 13:03:13

    クルーズより松居一代さんのブログとかのが面白い、クルーズはみんななんで見てるの?好きなブロガーいるとか?

    • 0
    • 17/07/26 13:05:18

    まひろちゃん好きだったなーどこいった?

    • 0
    • 5726
    • シシリアンライス
    • 17/07/26 13:12:15

    >>5712
    多分「町田 しいちゃん 狭山」とかそんなんでググると出て来ると思うよ(笑)

    • 0
    • 17/07/26 15:43:20

    みんな誰のブログ毎回見てますか?

    • 2
    • 17/07/26 17:13:14

    あやぴよブログ毎回炎上してる

    • 0
    • 17/07/26 17:47:57

    芸能人気取りのバカばっかり

    • 4
    • 5730
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 17:54:36

    >>5727
    総合はみひ、りなぽよ
    ファッションは太田くるみちゃん。←オシャレで可愛くてセンスあるから、ついつい覗いちゃう。

    • 0
    • 17/07/26 20:16:33

    数年前では色んなジャンルもblogたくさんあってランキングでよく見てたけど今は本当少なくなったよね…

    • 0
    • 17/07/26 20:56:34

    ありっくまのパス教えてください

    • 1
    • 17/07/26 23:15:52

    ありっくま 1018

    • 3
    • 17/07/27 11:54:59

    今度はおりもがブランド立ち上げか…なんか必死に「1から作ってます」「生地も何千枚から選んでます(そんなモデル他にいないって言われた笑)」とか書いてるけど、どんなに仕事してるアピしたって、高校から服飾の専門通ったりバイヤーのアシスタントやったり地道にやっきた人達に比べたら何も出来ないくせに。クルーズやってなかったら声かからなかったわけでしょ?なんかアホなモデルよりそれを利用して使い捨ててる大人がクソだよね

    • 8
    • 17/07/27 14:27:54

    頬骨最新記事すごい嫌味っぽい…って思ったわ~
    こわっ!

    • 5
    • 17/07/27 14:29:49

    おりもあいって人、嫌い。かわいくもないし、表情ないし。

    • 0
    • 17/07/27 15:29:54

    >>5735
    日焼け止めの記事だよね?
    あれ、自分がらみだったらめちゃくちゃ腹立つと思う。
    よくしいちゃんと仲良くしてられるよね。

    • 4
    • 17/07/27 15:57:00

    ぶさき(ぶさっちゃん)、くずき、爺ちゃん、うんころ、やりか…など
    ネーミングセンスが抜群だなぁっていつも思う。誰がつけたんだろ?

    • 3
    • 17/07/27 23:22:50

    ろーままのパスわかる人いますか?

    • 1
    • 17/07/28 00:05:30

    >>5737
    今回の日焼け止めの記事もだけど、前にもラミの子が食べてたフライドポテトをひなたももらって食べた。今までフライドポテトとかあげてなかったのに~って記事書いてたよ。
    らみはサバサバしてて小さいこと気にしなさそうだから大丈夫だろうけど、本当にしいちゃんって嫌味くさい。人付き合い下手

    • 2
    • 17/07/28 10:09:39

    >>5740
    そんな記事なくない?
    なんかしぃちゃんアンチって平気で作り話したり大袈裟だから何が本当か分からない

    • 0
    • 17/07/28 10:19:22

    >>5706
    町田ってランキング上げたくて必死だよね。これもルキアのことじゃない?この間もブサキが空港で子供に父親と呼べって目撃情報あって即次の日に記事に書いてたし。w
    しいちゃんに相手にされたくなったからアンチの多いブサキを目の敵にしてそうw

    • 1
    • 5743
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 12:35:29

    >>5741
    コメントしてた人じゃないけど、タシカニポテトの件あったよ。
    何月とかまでは覚えてないけど、らみとしいちゃんが遊ぶようになってすぐくらいかな?
    ここでもしいちゃんその書き方は嫌みだよって結構話題になったよ。

    • 2
    • 5744
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 12:37:09

    「タシカニ」じゃなくて「確か」にね。
    誤字ごめんね。

    • 1
    • 17/07/28 13:04:08

    >>5734
    デコログだけど、ゆうりちゃんはブランド立ち上げたけど女子大生じゃなくなったら一瞬で捨てられてたねw

    • 0
    • 17/07/28 13:38:44

    >>5743
    でも実際らみと2人でやったアクセス上げるための作戦だったんだよね?二人して上がってウハウハ

    • 1
    • 17/07/28 14:02:15

    >>5746
    え?それってあえてしいちゃんがポテトで嫌み言って悪役になったってこと?
    その話ちょっと無理ない?

    • 1
    • 17/07/28 14:34:53

    >>5747
    逆パターンもあったからそう言われれば不自然ではないかと

    • 0
    • 17/07/28 16:09:23

    炎上商法ってやつですな

    • 0
    • 17/07/28 16:30:19

    二人で話し合ってやってるの?そこまで必死なの!?
    しいちゃんはともかく、らみはそこまで上位目指してないでしょう
    しかも逆パターンてどんなの?らみが何か書いてた?

    • 2
    • 17/07/28 16:44:59

    >>5750それこそ頬骨マンセー組の作り話だよ。頬骨が嫌味っぽいのを認めたくないんだろうね

    • 4
    • 17/07/28 20:13:38

    >>5750
    誰よりも1番こだわってるのは町田だよね笑笑
    何かといろんな手法で一位狙ってくるとか言ってたし笑笑
    実際町田以外は誰もそこまで気にしてなさそ笑

    • 0
    • 17/07/29 00:56:30

    >>5750
    ひなたくんの食事のことじゃないの?遠回しに批判しててしいちゃん可哀想だと思ったけど合意の上でアクセス上げるためってホスラブで見たよ

    • 1
    • 17/07/29 09:06:37

    あいにゃん胸垂れててうける
    垂れすぎじゃない?

    • 8
    • 17/07/29 09:21:44

    じぃちゃんキモい。
    イチゴの次はミニオンバカ。この女それをどこか自慢気に書いちゃうところがさらに痛いとこ。トイレダッサー!!

    • 5
    • 5756
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 09:31:25

    しいちゃんとか みさっちゃんとか
    冷静になるとブログタイトルって、母親になっても自分をちゃん付けで名乗ってるんだね

    こんなに長く続ける予定じゃなかったかもしれないけど、少し恥ずかしいね

    • 3
    • 17/07/29 09:35:36

    >>5753
    そんなのあったっけ?
    普通に見逃してる…
    いつ頃の記事か分かる?見てみたい~!

    • 2
    • 17/07/29 11:51:00

    >>5754
    授乳後?

    • 0
    • 17/07/29 11:56:23

    >>5754
    垂れにゃんwww
    こんな胸じゃプロポーズされんわwww

    • 1
    • 17/07/29 12:54:46

    最近のまにゃちゃん眉毛濃すぎて変。
    のっぺりしてる。
    外国人意識なのかもしれないけど似合ってない

    • 2
    • 17/07/29 14:11:00

    >>5755
    子供がトイトレ真っ只中だったら少しでもトイレ行きたがるように子供の好きなキャラクターにしてあげたりする家庭多いよ。
    貴方は子供が生まれても子供のことなんて考えなそうだね

    • 4
    • 17/07/29 14:15:57

    >>5759
    垂れにゃん吹いたw

    • 0
    • 17/07/29 14:17:03

    >>5758
    ほんとそんな感じだよね
    こんなの載せて恥ずかしくないのかな
    本人何も思ってなさそうだけどね

    • 0
    • 17/07/29 17:28:35

    松村みき歯並びきみた?w

    • 1
    • 17/07/29 17:31:05

    ね、被せるセラミックかな。あれはやばすぎるwww

    • 0
    • 5766
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/29 21:21:42

    >>5764
    ブログ、インスタみてもわかんなかった
    画像貼ってほしいw

    • 0
    • 17/07/29 21:27:16

    >>5756
    美咲なんて、うさらみって自分のことウサギって言っちゃってるしね笑

    • 2
    • 17/07/29 22:39:15

    >>5767前から気になってたんだけどなんでうさぎなんだろう?ぶさきが自分でうさぎだと思ってるのかね?どう見ても魚にしか見えないんだけど

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ