クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 18:45:45

    ありしゃん、パス教えて下さい。
    お願いします。

    • 2
    • 17/04/24 18:54:00

    かまねんかまねん

    • 1
    • 17/04/24 20:49:42

    >>4665
    それ普通じゃないよ障害あるんじゃない?掲示板なんか書き込んでないで自分の子供と向き合いな

    • 1
    • 4679
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 21:11:51

    >>4678
    全然普通でしょ
    知り合いの子とか他の子とか騒ぐ子は騒ぐよ
    黙ってられるのは最初だけ
    障害は言い過ぎ

    • 4
    • 4680
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 21:16:31

    人それぞれでしょ?
    じっとしていれる子もいれば
    動き回る子もいるでしょ?
    なんでもかんでも障害でまとめるな

    • 2
    • 17/04/24 21:33:37

    なんかしいちゃんのファン?がここぞとばかりに2歳でじっとしてられないなんておかしいぃ!って攻撃してるけど、最初のコメントの人めちゃ良識あるコメントしてるのにね。
    どんだけオラオラした書き込みしてるのかと思ってみたけど、丁寧な言葉遣いだし、そんなしいちゃんアンチ!ってコメントじゃないのに、鬼の首とったみたいに食いついてきてうざいよねー。

    • 0
    • 17/04/24 21:34:58

    >>4665
    全然そんなの2歳で普通だし、元気だして!

    • 2
    • 17/04/24 22:22:40

    >>4681
    白レバーっていつもしいちゃんのディスしかしないよね(笑)よっぽど嫌いなの?(笑)ここでムキになっても意味ないかと

    • 0
    • 17/04/24 23:42:00

    >>4683
    名前なんて誰でもいつでも変えれるんだから、白レバーが1人だなんてわからないよ~

    • 2
    • 17/04/25 06:52:02

    >>4683
    うける笑
    名前一緒だと同じ人だと思ってたの?笑

    • 1
    • 17/04/25 16:11:56

    あすなへぶんりー見てる人いる?
    すごい久々に見たんだけど、宗教じみててやばい。
    薬でもやってんじゃないかってくらいおかしくなってる

    • 0
    • 17/04/25 19:22:09

    >>4678お前ふにんこなしか。笑

    • 1
    • 17/04/25 19:48:07

    mamaCROOZhttp://mamacrooz.com/kitamisan
    心の虐待やん

    • 1
    • 17/04/25 20:07:40

    >>4686
    前見てたけど最近見てない
    どんな風になった?

    • 0
    • 17/04/25 23:16:02

    私の気のせいかもなんだけど
    るきあくんのストレッチしてる写メのベッドって、実家っぽくない?
    マンションのベッドってもっとなんかホテルみたいなリネン使ってなかった?

    • 2
    • 17/04/26 00:03:49

    >>4690
    だってルキアは実家に住んでるんだよ
    マンションはラブホ用だよー。

    • 4
    • 17/04/26 00:19:10

    >>4687
    その発言は最低

    • 1
    • 17/04/26 14:21:44

    >>4689
    オーラがー、占いがー、チャクラがー、って!
    あんなに自分主義!みたいな人が占いに頼りきってる感あって、いつだか占い師に洗脳されたオセロの黒い方の人を思い出したよ

    • 2
    • 17/04/26 17:26:20

    画像が投稿できないんだけど!
    なんで?

    • 4
    • 17/04/26 19:45:49

    らみ、最近やたらしーちゃんしーちゃんでみさきと一切関わってないけど(ブログみる限りでは)なにかあったのかな

    いきなり交流途絶えた気がする

    • 5
    • 17/04/26 21:27:27

    >>4695
    ぶさきが男出来た途端らみをポイしたんじゃない?
    らみは一人になった時繋ぎ止める為ってゆーかそうゆう扱いでしかないんじゃない?
    だからしーちゃんとの繋がりが目立って見えるとか

    • 5
    • 17/04/26 21:52:47

    >>4688
    元嫁に子ども返せばいいのに旦那もアホ

    • 4
    • 17/04/26 23:02:13

    >>4696
    ルキアよりも、友達よりも
    男!男!男!

    ヘアセットして男!

    • 5
    • 4699
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 23:12:47

    >>4686
    同棲してた男にふられたんじゃなかった?

    • 1
    • 17/04/26 23:13:39

    >>4696
    なるほど~
    それもあり得るかも

    • 1
    • 4701
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 23:16:41

    >>4690

    うん、あれ実家!てか、いつも実家!
    ルキアだけ!

    • 1
    • 17/04/26 23:23:11

    >>4695
    子連れは子連れ同士遊んだほうが気が楽だからじゃない?子供同士遊べるし。
    ブサキは子供連れて都内なんて無理だからね~
    おまけにいつもヘアセットして…そんな奴と付き合いたくないわ

    • 10
    • 17/04/27 09:53:58

    ランキングがダダ下がりだからプリでも載せてランキング上げようと必死。笑

    ほんと嫌い。

    • 4
    • 17/04/27 10:35:47

    悔しいちゃんにも豚みんにもぶさにも
    ブロックされたーwww
    アフィのこと質問しただけなのにーw
    ぶさきにはルギアのこと言ったら即ブロw
    図星かってwww

    • 10
    • 17/04/27 15:09:51

    ぶさきアホなのか。
    保育園通わせているくせに、友達とのんきにランチなんて…あり得なくない? 何がひゃーいだよ。引くわ

    • 8
    • 17/04/27 15:29:27

    リフレッシュDAY
    とか毎日でしょ。ブログ辞めてもらいたい。不愉快

    • 6
    • 4707
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 17:45:32

    らみのパス記事パス入れたけど入れない~~

    • 3
    • 4708

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 18:19:27

    らみみんの記事のパスワード知りたいです

    • 2
    • 17/04/28 02:07:30

    ずっきー(山田一公)ブログのパスワードわかる方いますか?

    • 1
    • 17/04/28 07:24:53

    しぃちゃんのブログ久しぶりにのぞいたら怒涛のディズニー記事。そして相変わらずのディズニーは私発信な上から目線。

    旦那がこんなん送ってきたらまじドン引きなんですけど…それをブログに載せて仲良しアピール、本当この夫婦気色悪い。

    • 13
    • 17/04/28 17:10:27

    旦那がインフルエンザでも、関係なしに遊びまくり。すごいなぁ。

    • 3
    • 17/04/28 18:29:05

    保育園不正入園チクりたい
    埼玉のどこだっけ?

    • 1
    • 17/04/28 20:30:54

    誰のこと?

    • 1
    • 17/04/28 21:27:43

    >>4714
    ブサキでしょ!

    仕事してないでランチ、ネイル、ヘアメ、買い物、男だもん。
    本当にちゃんと仕事したくてしたくて保育園の空きを心待ちにしてるお母さんが沢山いるのに…

    • 5
    • 17/04/28 21:32:32
    • 0
    • 17/04/28 23:12:02

    ほんまべっぴんさん。
    アフィしないで整形やめて虚言癖直して男好きやめて育児放棄しないでマイホームをわざわざラブホ代わりにしないでルギアにもっと愛情持って親離れできて友達も作って中身磨いてヘラヘラしなければもっとべっぴんになれるのに勿体ない( .. )

    • 6
    • 17/04/29 00:55:17

    >>4717
    マイホームに子供と住んでないって本当なんだ
    寝室は鍵付きだっけ?

    • 2
    • 17/04/29 00:58:56

    >>4713
    羽生第三保育所ってここに前書いてあったよー!知り合いの子が羽生住んでるから知ってるかなーと思って聞いたけどその子は羽生第四保育所だったから知らなかった。

    • 4
    • 17/04/29 01:55:28

    >>4717
    たしかにどんなブスでも内面がちゃんとしてればかわいく見える事もあるよね。

    • 2
    • 17/04/29 09:29:38

    >>4717
    怖い(°言°)ホラーだわ。

    同級生?との差すごいね。
    相手は可愛くないけど幸せそう。
    ぶさきは見た目綺麗にしても不のオーラしかない。

    • 6
    • 17/04/29 13:50:41

    >>4712
    誰?

    • 0
    • 17/04/29 14:40:26

    らみにかに道楽おごるシングルマザー
    仕事はなにしてる?って質問は一切答えず
    いつも自由だよね
    男も女もお金でしか繋ぎ止めれないよね。
    ぶさきって

    • 5
    • 4724
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/29 16:04:41

    らみのインスタのタグに10ヶ月と4ヶ月ってかいてるけど何だろう!ぶさき妊娠でもした!?

    • 3
    • 4725
    • 子供より男シングルブサキ
    • 17/04/29 16:54:29

    >>4723
    仕事何してるの?って質問には必ず『職場の人に迷惑がかかるから言えません』って返すけど、職場がどこか聞いてる訳じゃなく職種の事を聞いてるのに答えが噛み合ってなくてバカ。
    職種答えられないから誤魔化して答えてるのバレバレだし

    • 6
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ