クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 22:35:15

    >>4109
    え!離婚したの!?!?

    • 0
    • 17/03/26 22:37:13

    >>4101
    釣る釣れないじゃない(笑)
    嫁が見てるだろし(笑)

    • 1
    • 17/03/26 22:42:43

    すごい立派な頬骨…
    掴めそうなほど立派だね。

    • 2
    • 4114
    • おつかれちゃーん
    • 17/03/26 23:08:39

    塚田美咲の誹謗中傷の記事、「みさっちゃん、可哀想!気にしないで!みさっちゃんはそのままでいいんだよ!アンチは暇人なんだよ!」って言ってもらいたいだけで、内容ない。自己愛を満たすだけ。
    今に始まったことじゃないけど。

    • 8
    • 17/03/26 23:24:43

    >>4114
    わかる。で、さやかって人のコメントよってたかって批判して(笑)ぶさき、本当に惨め。自分の行動わかってないよね?みさっちゃんシンママ頑張ってる!子育て頑張ってる!ってコメントしてる人たちもぶさきと同じように育児放棄してんのかな?普通に子育てしてる人からはあんな言葉嘘でも同情したとしても出てこないわ

    • 5
    • 4116
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 23:42:48

    ともみんこと宿利智美、なんであんな画質悪くて写真のセンスないのにブログ更新してるんだろ?

    加工しまくりで、よくわかんないし。

    http://blog.crooz.jp/gt20060123/

    • 1
    • 17/03/27 00:07:06

    >>4111
    離婚してないよ。
    それについてコメント殺到したみたいで前に本人が書いてたよ。

    • 1
    • 17/03/27 00:07:46

    >>4115
    さやかって人を晒すためにコメントわざと返したよね性格悪すぎ

    • 1
    • 17/03/27 00:08:24

    >>4080
    それなのに見てるってことはふぁん?わら

    • 1
    • 17/03/27 00:36:03

    >>4114そうそう。あと、元彼と別れた時も元彼叩くよう仕向けといていざ元彼批判コメあったら元彼は悪くないみたいな事言って自分はいい女アピールしてるし本当性格悪い。
    ぶさきの周りみんな離れていくじゃん、それが答えだよ。

    • 2
    • 17/03/27 00:45:21

    さやかってだれ?

    • 0
    • 17/03/27 01:00:31

    >>4119じゃあ、貴女はファンだから見てるの?

    • 0
    • 17/03/27 05:49:01

    >>4095しいちゃん大嫌いだから庇うつもりはないんだけどしいちゃんはみさっちゃんそこまで眼中ないと思うよw

    • 1
    • 17/03/27 07:21:07

    みぃたん姫とみぃ~くんの同棲生活blog
    http://blog.crooz.jp/aricegaoh/

    ↑↑↑↑↑↑
    この人、みさっちゃんの写真悪用してるww

    • 0
    • 17/03/27 08:06:40

    >>4124
    るきあって名前まで一緒でウケたw

    • 1
    • 17/03/27 09:50:56

    こどもが可哀想でどうにかしたくて、昔からブログを読んでいたわけではないのに勝手ですが。
    どうにもできないんでしょうか、、

    • 0
    • 17/03/27 10:38:31

    最近ママカテ一位の人のブログ見てる人いる?
    旦那と別居のこと書いてるけど、自分の周りにブログ見てる人とかいないのかなぁ?

    • 2
    • 17/03/27 11:38:50

    >>4121
    ぶさきのコメント書いた人。
    お前とかかいてたみたいで
    お前とか言わない方がいいですよ。
    って、ぶさきがコメント返してた(笑)

    • 1
    • 17/03/27 11:40:25
    • 0
    • 17/03/27 12:35:46

    >>4124

    え!笑
    なんで、みさっちゃんの写真載せてるんだろうね!笑笑

    確かに子供も名前一緒…笑笑

    • 1
    • 17/03/27 12:38:24

    >>4113
    やばいw
    爆笑した!w

    • 0
    • 17/03/27 13:42:39

    かんぴちゃん、パスワード教えて下さい。お願いします。

    • 1
    • 4133

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 14:18:45

    そもそも誰もが見れるこの世の中自分のプライベートをさらけ出して書いてるんだから記事に対して不思議だなとか思う人はたくさんいるしアンチは当然あると思う。それを覚悟でブログやってるんじゃないのかな?

    宣伝してお金儲けてでもアンチする人はブログ見なきゃいいって図々しい話。そんなにアンチされたくないんだったらブログだってパスワードかけて友達申請した人しか見れないようにすればいい話じゃん。

    お金のことがあるからパスワードなんか付け宣伝できなくなっちゃう。とかでしょ。

    アンチされるのは当たり前って思ってブログ書いたら。それが嫌ならブログやめろって話。

    • 10
    • 17/03/27 14:53:24

    >>4120
    そう!それ!
    別れた報告の時に長々とゆうとが悪く思われるように書いてたのにそれで後からファンの子からあんな人別れて正解だよ!みたいなコメに対してゆうとの事を悪く言わないでください!!って返してたよね
    だったら別れた理由あんな風に書かないでおけよって思った。
    元旦那と離婚した理由の記事も、理由は元旦那との約束で話せませんでした。←だったのに◯月に発表しますとかいって始めに告知してブログに書いてて、え?約束してたのに書いちゃっててどうゆうこと?って思った。
    目だけじゃなくって頭の中までひっちゃかめっちゃか…

    • 6
    • 17/03/27 18:04:40

    >>4124
    ブログ見れない

    • 2
    • 17/03/27 21:58:33

    ヒラメ、こんな時間に妹家族らとBBQ途か非常識じゃね?
    戸建てだよね?前に隣がうるさかったから文句言いに行ったくせに自分等はこんな時間に外でBBQかよ。

    • 3
    • 17/03/28 09:36:37

    前に比べるとクルーズのランキング上位の人たちのアクセス数減ってるよね

    しいちゃんも前は15万近くあったけど今は10万ちょいだし

    町田も10万アクセスくらいあったのが6万くらいに戻ってる

    ゆんころあいにゃんもアクセス数減ってるし


    クルーズはブログ書いてる人がアフィリエイトに力入れすぎてブログの質が落ちてると思う

    • 2
    • 17/03/28 19:16:18

    ルキアは実家のばーばにポイッして彼氏とペアルックディズニーデートの時の写真

    • 4
    • 17/03/28 19:42:23

    >>4139
    うわぁ…
    なんか、色々痛いね…
    あと、前から思ってたんだけど、この元カレのどや顔すっごい腹立つー。
    見るからにろくな男じゃない感。なんで騙されちゃうかなー。

    • 0
    • 17/03/28 19:48:35

    らみの最新の記事、みさっちゃんに対しての嫌味に思える

    • 0
    • 17/03/28 19:59:48

    人の悪口言ってなにが面白いのか?ではさようなら。

    • 1
    • 17/03/28 20:08:26

    >>4141
    でもらみもだいちゃんと一緒に住むまではらら放置だったよ。それまでは実家で母親に預けまくりだったからねー
    まぁそれでもブサキより大分マシ。

    • 2
    • 4144
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 20:33:46

    >>4143
    “母親になったのに派手な格好するのは恥ずかしい”
    っていう部分じゃない?

    • 0
    • 17/03/28 21:10:02

    子供の今のかわいさは今しかないから、ずっとそばで見ていたいみたいな事書いてあったから、ルキア預けまくりのみさっちゃんへの嫌味かな~と思って。

    • 2
    • 17/03/28 21:26:29

    >>4139
    誰これ?
    エアコンの人?

    • 1
    • 4147
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 21:29:54

    >>4146
    うん

    • 0
    • 17/03/29 00:34:53

    らみコーデ

    • 0
    • 17/03/29 00:35:15

    頬骨コーデ

    • 0
    • 17/03/29 02:52:14

    他人が撮った写真だとこんなに雰囲気かわるもんなんだね

    • 1
    • 17/03/29 02:59:37

    >>4150
    え、ブスw

    • 1
    • 17/03/29 04:08:28

    >>4150
    それ妊娠中だかの二年前くらいのでしょ?最新の他撮りだとこれじゃない??
    しいちゃんより他二人のほうが衝撃だけども

    • 2
    • 17/03/29 07:00:17

    らみ顔も体型も違いすぎ。笑

    • 3
    • 17/03/29 07:15:20

    らみちゃんブスじゃないけど顔の余白が目立つね。
    しいちゃんはやっぱり40代にしか見えないw

    • 5
    • 17/03/29 08:12:00

    はむの1人アンパンマンミュージアムうけた
    てか引いた…きも

    • 3
    • 17/03/29 09:11:01

    >>4152
    頬骨足短すぎじゃない?
    あといつも思うけど足の形っていうか、()←こうなってるのが個人的にすごい気になる

    • 4
    • 4157
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:30:56

    >>4155
    え、一人でいったの?

    • 1
    • 17/03/29 17:49:23

    コンブチャマナミ、次はマシュマロビーナスも追加でアフィ。

    • 1
    • 17/03/29 19:48:27

    はむきもい。じぃちゃんはそれをなぜ自慢げに話せるんだ?謎なんですけど…
    じぃちゃんの文章がいちいち腹立つし歯がきもい。絶対セラミック失敗だろ

    • 3
    • 17/03/29 21:48:21

    >>4157
    そーだよ、1人で
    しかも有料エリアも行ってる
    写真撮ったり周りからどんな目で見られてたんだろう

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ