クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 17:59:56

    >>3489
    初婚で挙式披露宴をして、離婚再婚して再度挙式披露宴なら周りは迷惑に思う人もいるよ
    2回行くのは出費もあるしね。

    • 1
    • 17/02/27 17:48:46

    >>3486
    えー美咲ちゃん、全然25に見えなーい!
    とか言われたいんじゃない?
    この人は見た目じゃなくて中身が25に見えないだけ

    • 0
    • 17/02/27 17:14:50

    >>3494
    笑った。絶対それ!笑
    みさっちゃん、新しい彼氏との「初めての」誕生日だからワクワクなんだね!納得!

    • 2
    • 17/02/27 15:24:27

    みさきって毎年祝って貰う男が違うから毎年ワクワクしてんのか

    • 0
    • 17/02/27 15:11:58

    >>3487
    「るきあとデート」って言うしね。
    親子は毎日一緒にいるし出掛けるのも当たり前の事だからデートなんて普通は言わないよね。

    • 0
    • 17/02/27 15:11:30

    >>3484
    出た出たw
    もうこのフーってやってる口元みたくねーw
    なんか臭そうなんだよなぁ

    • 2
    • 17/02/27 15:10:41

    >>3489
    招待される側の身にもなってみなよ。
    とみママがどんな式なのかは知らないけど。
    誰も呼んでないならいいんじゃない?

    • 0
    • 3490
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 15:09:39

    しいちゃん、この掲示板見たら心ズタボロになるんだろーな

    • 0
    • 17/02/27 15:07:29

    >>3485
    再婚のくせにって、再婚で挙式したら図々しい?意味が分かりません

    • 0
    • 17/02/27 14:21:53

    るきあの誕生日より自分の誕生日の方が大事なのがよーくわかった

    ぶさきって本当自分自分自分だよね
    クルーズの中でもトップクラスの自分大好き女

    • 1
    • 17/02/27 14:15:13

    みさっちゃん誕生日誕生日ってしつこいよね(笑)
    育児は保育園と実家任せで、息子とは時々しか一緒に過ごさないから『るきあがいれば幸せ~』なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 13:40:42

    >>3482
    しかも25歳、25歳しつこいよね(笑)
    何回25歳って言うんだよ…

    • 0
    • 17/02/27 10:36:20

    とみママ入籍してましたーはいいけど、再婚のくせに結婚式挙げるんだね…やっぱデキ婚の女は図々しいね
    らみちゃんみたいに慎ましくいればいいのに。
    子ども<自分って感じ。

    • 1
    • 17/02/27 10:27:22

    はい!出ました!ババアの口元!
    同じ20代と思えない口元…
    本人はこれで私可愛いママ♡可愛い奥さん♡
    髪色変えたから若返ったでしょ♡うふふ♡って思ってるんだから、すごいよねぇ
    自分を客観視出来てなさすぎて。

    • 0
    • 17/02/27 09:28:17

    買い物したりヘアセットしたりランチしたり男と遊んだりするのに、子供が邪魔だから保育園に預けてるんでしょ。
    自分の欲求を我慢出来ない女
    ルキアがいてくれれば幸せだなんてよく言えるよね、ママはお仕事だと思ってるルキアがかわいそう

    • 0
    • 17/02/27 08:39:58

    この歳で子供も居てこんなに自分の誕生日は騒いだりしない笑
    子供の誕生日ならわかるけど
    男取っ替え引っ替えなのも
    子供の記憶に残るのに可哀想だなぁ。
    ネックレスは買ってくれる人居ないから
    自分で買うしかないし仕方ない笑
    でもあんなの買える稼ぎがあって、シングルだからって保育料安かったらムカつくなー

    • 0
    • 17/02/27 01:43:26

    クルーズブログのママは良い母親だと思う人いませんね。
    しいちゃんはよくネットに一度載せたら~。とか
    言うけどひなたくんが大きくなってから
    自分の小さい頃を勝手に載せているのを見てどう思うんだろう。特に男の子だし周囲の友達に見られたら嫌がりそう。
    まずアフィリエイトで稼いだ金でこいつら子育てしてんだよね。しいちゃん良い母親ぶってるけど本当にうざいわ。ランキングから消えてほしい

    • 0
    • 17/02/26 23:06:26

    こんな親に育てられたらルキアの将来が見え見え
    女を取っ替え引っかえ、浮気の繰り返し
    女がいればいいチャラチャラした男
    愛情をたっぷり注がれないで育った子は誰にも愛情を与えられない

    • 0
    • 17/02/26 22:24:52

    ひなた目元にでっかいホクロあるんだっけ?
    だからいつもおっきいスタンプで隠しとかなんとか

    • 1
    • 17/02/26 22:11:08

    >>3475
    うわぁ…しいちゃんアホ。
    ひなた絶対グラスひっくり返すやつじゃん。
    周りがひやひやするよね、こういう母親。
    こどもちゃんと見てないくせに、私っていいママ♪な自分が好きだから困っちゃう。
    スマホ越しじゃなくて、自分の目で見てやれよ。

    • 0
    • 17/02/26 21:07:12

    みさっちゃん、男も動物園行ったと思う!
    るきあと手つないでる写メはベビーカーと荷物もちながらわざわざ撮ったんか。

    • 1
    • 17/02/26 21:05:22

    >>3475私も思ったよ。髪色変えたって50手前のおばさんにしか見えない。
    わかってないんだね。

    • 0
    • 17/02/26 18:37:36

    このひなた、グラスにぶつかって落としそうなのにホホコツはスマホでパシャパシャかぁ。

    一流ブランドのパーティなのに何やってんだか

    しかも最新記事、老けてるのは顔なのに髪色変えれば若返るって勘違いもいいとこ
    髪色変えても40代

    • 0
    • 17/02/26 18:21:37

    >>3472
    インスタに狂ってる友達も同じ様な人いるよ。
    裸足で店の中走り回ってる所を動画撮ったり、タバコの自販にのお釣りのところに手を突っ込んでる所を一生懸命撮ったり。
    しかも後ろに使いたい人いるのにね。

    最近はSNSに狂って周りが見てないバカ親が多い。

    自分たちは親バカとか言ってるけど、バカ親なんだけどね。

    • 0
    • 17/02/26 18:05:43

    あいにゃんもうそろそろ結婚かな?

    • 1
    • 17/02/26 17:41:43

    この写真さ、子供よりブログ優先って感じが伝わるよね
    こんな場面、スマホなんかで撮ってないでさぁ…ってかんじ。

    これ撮ってる光景、はたから見たらけっこうマヌケ
    撮り終わったら手離してそう

    • 0
    • 17/02/26 17:17:37

    >>3469
    ねー!思った思ったw
    つい先週、ディズニーの事そう書いてたのにおかしいよね。
    普段から嘘つきまくってるから後から設定ブレブレ。
    誕生日のポエムみたいな語りみたいなのも上辺の言葉すぎてなんにも心に響かない

    とりあえず顔がデカいし女装した男みたい
    そのうち不倫とかしそう

    • 0
    • 3470

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 14:40:42

    ルキアの誕生日にディズニー行くから自分の誕生日には行かないつもりって、少し前に書いてたのに当日には、ちょっと前まではディズニー行くつもりだったって笑

    母親にまでなって自分の誕生日そんなに大事?笑
    ハリーウィンストンまで買っちゃって
    子供のことより自分のほうが大切
    ルキアにマックばっかり食べさせてないでもっとバランスのいい食事あげてほしい

    • 0
    • 17/02/26 13:45:04

    >>3467
    ママカテの
    hiromamaって人だよ
    ブログのタイトルはlove radyだったかな?

    • 0
    • 17/02/26 12:58:18

    ひろこって誰?

    • 2
    • 17/02/26 11:52:29

    ↓でてた?ってなってる(^-^;
    でてた

    • 0
    • 17/02/26 11:43:50

    平木まなみちゃんってクルーズだっけ?
    さっきXperiaのCMにでてた?

    • 0
    • 17/02/26 11:24:54

    ひろこ、イチイチ露出写メ気持ち悪い

    • 0
    • 3463
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 10:44:26

    >>3445

    いつもニコニコしてて愛嬌があって可愛いって感じだけど、ブス可愛いって感じ

    • 0
    • 17/02/26 09:25:03

    >>3440
    妊娠してたりしてね?!

    • 0
    • 17/02/26 09:12:19

    焼肉屋の店員なら金ないねー
    付き合ったとしてもぶさきが金出すことになりそ。で、飽きたらポイされるよ

    らみのようにはなれないよー

    • 1
    • 17/02/26 09:02:52

    ぶさきの見た目がいかにもシンママって感じなんだよなぁ
    ぶさきがおしゃれをすればするほどただのチャラチャラしたザ・バカ親って感じがすごい。

    とりあえず前髪ないと顔でかいの引き立っちゃってますますブサイクだからのばさないほうがいいね

    • 1
    • 17/02/26 08:57:11

    >>3455

    アイス食べてるルキアの横は彼氏?
    こっち向いてそうじゃない?
    もっさいダウン着てる人(笑)

    • 0
    • 17/02/26 08:56:52

    寛子、子供どした
    絶対一緒にすまないだろ

    • 0
    • 3457

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 08:55:11

    いや、ひなたのコーデはダサい。
    つかハリーウィンストンハリーウィンストン騒いで自慢してうちは庶民とは違うってアピってるのは構わないがハリーウィンストンのパーティにいくのにあのひなたの格好は絶対ないw
    カジュアルなパーティなのでとかあとからいいわけしそうだけど、Gジャン着ていくような親も常識無さすぎw

    この家族は正装とか知らないのかね

    • 1
    • 17/02/26 08:13:53

    ぶさき誕生日当日の動物園、絶対男いたな。まずこいつがるきあと2人だけでお出かけなんてイオン以外ありえないし、るきあの為だけに動物園に連れていってあげるなんて考えられない。だったらもっと前に動物園デビューしてるでしょ。
    息子は施設で育った方がまだまともになりそう。ぶさきを育てた実母が育ててもまともになるはずない。

    • 1
    • 17/02/26 08:02:20

    >>3449
    そーなんだ!
    自撮りぶりっ子しすぎだし、私かわいい!ってオーラが写真から滲み出ててうぬぼれてるなーって思う。笑
    こーちゃんより顔がでかくて笑った

    • 0
    • 17/02/26 04:26:08

    >>3445 整形か知らないけど、昔よりは可愛くなった。
    バンドやってるんだっけ?

    • 0
    • 17/02/26 01:56:30

    ごめんなさい。うちの子供もちょっぴりおめかしはワンピースにカーディガンです

    • 1
    • 3451

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 01:38:37

    しぃちゃんの最新ブログのひなたくん、おめかしコーデみたいだけど、どこがおめかしコーデなのか全然わからない…
    普通にシャツ+カーディガンに普通の子ども用のズボンだよね?
    私のセンスが変なのかな?

    • 0
    • 17/02/26 01:36:58

    >>3445
    可愛くない!
    自撮りとそれ以外だとかなり顔違うよ!
    前にテレビ出てたとき、え…ってなった。

    • 0
    • 17/02/26 00:07:25

    >>3412
    いやいや、分けてるでしょ
    普通に考えて笑
    文句言いたいだけだとしてもその発言は貴女が笑い者だよ

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ