クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 21:05:22

    >>3475私も思ったよ。髪色変えたって50手前のおばさんにしか見えない。
    わかってないんだね。

    • 0
    • 17/02/26 21:07:12

    みさっちゃん、男も動物園行ったと思う!
    るきあと手つないでる写メはベビーカーと荷物もちながらわざわざ撮ったんか。

    • 1
    • 17/02/26 22:11:08

    >>3475
    うわぁ…しいちゃんアホ。
    ひなた絶対グラスひっくり返すやつじゃん。
    周りがひやひやするよね、こういう母親。
    こどもちゃんと見てないくせに、私っていいママ♪な自分が好きだから困っちゃう。
    スマホ越しじゃなくて、自分の目で見てやれよ。

    • 0
    • 17/02/26 22:24:52

    ひなた目元にでっかいホクロあるんだっけ?
    だからいつもおっきいスタンプで隠しとかなんとか

    • 1
    • 17/02/26 23:06:26

    こんな親に育てられたらルキアの将来が見え見え
    女を取っ替え引っかえ、浮気の繰り返し
    女がいればいいチャラチャラした男
    愛情をたっぷり注がれないで育った子は誰にも愛情を与えられない

    • 0
    • 17/02/27 01:43:26

    クルーズブログのママは良い母親だと思う人いませんね。
    しいちゃんはよくネットに一度載せたら~。とか
    言うけどひなたくんが大きくなってから
    自分の小さい頃を勝手に載せているのを見てどう思うんだろう。特に男の子だし周囲の友達に見られたら嫌がりそう。
    まずアフィリエイトで稼いだ金でこいつら子育てしてんだよね。しいちゃん良い母親ぶってるけど本当にうざいわ。ランキングから消えてほしい

    • 0
    • 17/02/27 08:39:58

    この歳で子供も居てこんなに自分の誕生日は騒いだりしない笑
    子供の誕生日ならわかるけど
    男取っ替え引っ替えなのも
    子供の記憶に残るのに可哀想だなぁ。
    ネックレスは買ってくれる人居ないから
    自分で買うしかないし仕方ない笑
    でもあんなの買える稼ぎがあって、シングルだからって保育料安かったらムカつくなー

    • 0
    • 17/02/27 09:28:17

    買い物したりヘアセットしたりランチしたり男と遊んだりするのに、子供が邪魔だから保育園に預けてるんでしょ。
    自分の欲求を我慢出来ない女
    ルキアがいてくれれば幸せだなんてよく言えるよね、ママはお仕事だと思ってるルキアがかわいそう

    • 0
    • 17/02/27 10:27:22

    はい!出ました!ババアの口元!
    同じ20代と思えない口元…
    本人はこれで私可愛いママ♡可愛い奥さん♡
    髪色変えたから若返ったでしょ♡うふふ♡って思ってるんだから、すごいよねぇ
    自分を客観視出来てなさすぎて。

    • 0
    • 17/02/27 10:36:20

    とみママ入籍してましたーはいいけど、再婚のくせに結婚式挙げるんだね…やっぱデキ婚の女は図々しいね
    らみちゃんみたいに慎ましくいればいいのに。
    子ども<自分って感じ。

    • 1
    • 17/02/27 13:40:42

    >>3482
    しかも25歳、25歳しつこいよね(笑)
    何回25歳って言うんだよ…

    • 0
    • 17/02/27 14:15:13

    みさっちゃん誕生日誕生日ってしつこいよね(笑)
    育児は保育園と実家任せで、息子とは時々しか一緒に過ごさないから『るきあがいれば幸せ~』なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 14:21:53

    るきあの誕生日より自分の誕生日の方が大事なのがよーくわかった

    ぶさきって本当自分自分自分だよね
    クルーズの中でもトップクラスの自分大好き女

    • 1
    • 17/02/27 15:07:29

    >>3485
    再婚のくせにって、再婚で挙式したら図々しい?意味が分かりません

    • 0
    • 3490
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 15:09:39

    しいちゃん、この掲示板見たら心ズタボロになるんだろーな

    • 0
    • 17/02/27 15:10:41

    >>3489
    招待される側の身にもなってみなよ。
    とみママがどんな式なのかは知らないけど。
    誰も呼んでないならいいんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 15:11:30

    >>3484
    出た出たw
    もうこのフーってやってる口元みたくねーw
    なんか臭そうなんだよなぁ

    • 2
    • 17/02/27 15:11:58

    >>3487
    「るきあとデート」って言うしね。
    親子は毎日一緒にいるし出掛けるのも当たり前の事だからデートなんて普通は言わないよね。

    • 0
    • 17/02/27 15:24:27

    みさきって毎年祝って貰う男が違うから毎年ワクワクしてんのか

    • 0
    • 17/02/27 17:14:50

    >>3494
    笑った。絶対それ!笑
    みさっちゃん、新しい彼氏との「初めての」誕生日だからワクワクなんだね!納得!

    • 2
    • 17/02/27 17:48:46

    >>3486
    えー美咲ちゃん、全然25に見えなーい!
    とか言われたいんじゃない?
    この人は見た目じゃなくて中身が25に見えないだけ

    • 0
    • 17/02/27 17:59:56

    >>3489
    初婚で挙式披露宴をして、離婚再婚して再度挙式披露宴なら周りは迷惑に思う人もいるよ
    2回行くのは出費もあるしね。

    • 1
    • 17/02/27 21:25:22

    とみmamaブログのパス教えて下さい!

    • 0
    • 3499
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:28:22

    >>3491
    お祝いしたい気持ちがあるなら、再婚だろうが何回目だろうが関係無く式に呼ばれたら行く

    • 0
    • 3500
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:30:28

    >>3497
    迷惑に思う?そう思う人は、式に呼ぶ程までの仲ではないよね、
    行かないでいんじゃない?

    • 0
    • 3501
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:33:05

    とみちゃんが式に友達を招くかは知らないけど、迷惑がって嫌々いくような友達居ないと思う!
    それくらい見極めて付き合いしてそう、あくまでも見た目判断だけど。

    • 0
    • 17/02/27 23:02:50

    >>3497だよね~また祝儀もらうんかい!ってなるよね。
    前回の祝儀も無駄にしてるのによく図々しく式挙げたり出来るな-って感心したけど。
    ブログでも腹立ったのか図々しいって言われたことについてピキッてわざわざ返信してるよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 23:32:43

    まだシンママ時代のらみとぶさき

    どっちが幸せ掴んだか一目瞭然w

    • 2
    • 3504

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 23:46:27

    らみ&しい
    2年前

    • 0
    • 17/02/27 23:47:04

    >>3505
    親子かな…

    • 0
    • 17/02/27 23:47:25

    >>3503
    みさきの目!!笑

    • 0
    • 17/02/28 00:36:12

    みさきって右目がイッちゃってるよね

    • 0
    • 17/02/28 01:38:39

    再婚で挙式が図々しいか、そうではないか

    賛否両論あるけど 結果集まってくれた人達の想いが祝福のみなら 周りがあーだこーだ言う事ではない。
    ま、この掲示板は他人にあーだこーだ言う人の集まりだからそうゆう意見があって当然だけどね
    自分もその1人だし←

    • 0
    • 17/02/28 02:58:40

    結局離婚せざるを得ないような男を選んだのは自分のくせに、再婚して結婚式…って…なら、最初から離婚しないようにしっかり考えて結婚すべきだし、子ども作るべきだよね。
    そーゆーのすっぽ抜けてるからね。デキ婚おめでた頭さんは。

    • 1
    • 17/02/28 06:08:53

    >>3490この頬骨ババアはそんな事でズタボロにはならないよ。何せ若い子騙して金巻き上げる詐欺師だよ!

    • 0
    • 3512
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 07:41:42

    とみママのブログ見てるけどぶさきとは違って男取っ替え引っ替えしてないしちゃんと子供優先しているように見える。
    決して肯定するわけじゃないけども。見た目派手だけど中身間違いなくぶさきやしぃちゃんよりしっかりしてる気がする。

    • 0
    • 3513
    • おかぁーちゃんと一緒
    • 17/02/28 08:24:00

    >>3510
    一概には言えないと思うよ?
    中には結婚して豹変する野郎もいるしね、
    そうゆうのもひっくるめて見る目が無いって言う人もいるけど、先のことなんて分からない

    • 0
    • 3514

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 10:08:10

    >>3468
    今頃なんではるくんとの写真あげてんだろ(笑)
    もぅ、子供放置認めたらいいのに(笑)

    • 0
    • 17/02/28 10:09:07

    最近のぶさきがますます気持ち悪くなってってる…
    髪の毛何日も洗ってない人みたいで湿って臭そうなのに本人これ気に入ってるよね
    顔もさらにでかくなった?
    最近見た目も中身もガチでやばいよ

    • 0
    • 17/02/28 13:38:12

    わかる!
    顔でかくなった!
    しかも最近よく歯出して笑ってるよね、歯並びガタガタなのに、お金あるなら治せばいいのに

    • 0
    • 17/02/28 15:33:39

    • 0
    • 17/02/28 16:08:25

    整形代いくらかかったんだろw

    • 1
    • 17/02/28 18:36:57

    ぶさきまじで動物園二人で行ってないねwるきあとの手繋ぎ写真どうみても一人じゃ無理な角度!!本当早く付き合ってるなら付き合ってるっていえばいいのに

    • 0
    • 17/02/28 18:56:56

    もう付き合ってるくせに、そのうち実は付き合うことになりました~とかまた嘘くさい馴れ初めとか言ってくるのかな

    • 1
    • 17/02/28 19:02:02

    整形前のぶさき、ルキアそっくり。
    また運命の人とか言い出すのかなw
    で、しばらくルキアは登場せず男に捨てられたらルキア再登場!チビ彼氏言い出すぞーお決まりパターン!

    • 0
    • 17/02/28 19:16:40

    らみ、脱毛の勧誘を誘惑って書いてる…
    さすが中卒。いや、小卒か。

    • 0
    • 17/02/28 19:53:54

    らみ文章おかしいよね。
    ほぼ毎日、日本語が変。
    ありかも読みにくいし。
    しいちゃんのがやっぱり読みやすいな。
    お得情報探したり、文章にあったイラスト探して貼ったり…ブログのために何時間さいてるのかなと思うけど。

    • 0
    • 17/02/28 20:39:15

    ぴなぴか1ヶ月でAからDになったたって!
    本気で信じるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ