クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 20:10:49

    >>2622
    今でもかわいいじゃん、しかもお金もちだし。
    男の子3人なにが可哀想なの?嫉妬か?

    • 0
    • 17/01/11 20:05:05

    ゆきヒラメの子供めちゃ可愛いね!
    目クリクリで女の子だったら良かったね

    • 0
    • 17/01/11 19:40:08

    >>2613
    私も思ったー!
    Ageha出てた時は可愛かったのにもうババァ丸出しで痛いわ。
    男の子3人とかマヂで可哀想

    • 0
    • 2621

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 15:52:38

    一条マリカはキャバ辞めたあとに客の文句をブログに書いてて引いた
    しかも妊娠分かったら「明日から行きません」ってお店に言うとか非常識すぎる

    • 2
    • 17/01/11 13:03:44

    トピズレならごめんね。

    • 0
    • 17/01/11 13:03:18

    ごめんね、有名な人ばかり書かれてるけど…私が見ててイライラするというか情けないなぁって思うの一条マリカのブログなんだけど、共感してくれる人いないかな?

    • 1
    • 17/01/11 09:52:53

    >>2616
    頬骨が自分のブログにモデルさんの着画載せてるけどモデルさんが着てるとかわいい。
    石原さとみも似合いそうだね。

    • 1
    • 2616
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 09:34:07

    >>2599
    これニットと中のレース各7000円だって。たぶんもっと女性らしい丸みのある体じゃないと似合わないと思う。sweetで石原さとみが着てるらしいけど想像しただけで似合うってわかる。

    • 0
    • 17/01/11 07:06:37

    >>2614
    たしかに!笑

    しかもブログ内容もネタがない感じハンパないよね
    胸には自信あるみたいでサプリメントの宣伝の度に何枚も胸の写真とりまくってるし

    まだしつこくゆうとの元カノちゃんのインスタチェックしてたりしてw

    • 1
    • 17/01/11 00:42:47

    ぶさきって別れてからヘアメ行かなくなったけどなんで?わら

    • 2
    • 17/01/10 23:57:45

    貴咲愛鈴ってまだ居たんだね。
    相変わらずダサいね~あやか。
    顔変わりすぎだし。
    可愛かったのにもったいないわ

    • 2
    • 17/01/10 22:59:58

    >>2600
    毎回毎回すぎて言えないんじゃない?たまーにちょっと変な服だったら言えると思うけど毎日となるとね…  
    てかあのVネックニットで9000円だって…
    福袋に入ってた~5年前くらいの売れ残りの服みたい。
    まさか自分の服装の事で掲示板でもめてるなんて思ってないだろうね

    • 0
    • 17/01/10 22:28:35

    >>2608
    ダサいコーデ売ってるんですね
    って直接言うバカなんているの?

    • 0
    • 17/01/10 22:26:42

    まって。
    しぃちゃんのコーデで言い争うのはやめようぜ。笑

    • 1
    • 2609

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 22:20:15

    >>2602
    匿名でしか言えないんかい笑小心者だな笑

    • 0
    • 17/01/10 22:07:09

    >>2599
    畳ジワもすごいけど、胴長いな

    • 0
    • 17/01/10 22:06:11

    >>2600
    嫁がどんな変な格好してても興味がないんでしょ
    毎日あんなコーデ見せられたら、言う元気もなくなりそう

    • 0
    • 17/01/10 22:05:46

    >>2601
    同じ服を仲村みかちゃんとからみが着たら可愛くみえるのかもね。
    しぃちゃんみたいに老け顔で髪の毛ボッサで貧相な身体にあのコーデだともう自爆としか言いようがない。
    てかもしかしてあなたあのコーデ買っちゃったとか?だからなんかプンプンしてるのかな?
    なんかごめんね。

    • 0
    • 17/01/10 22:02:29

    >>2599
    罰ゲーム?

    • 1
    • 17/01/10 21:56:16

    >>2576
    >>2574です
    そうなんだね…。でもブログのカテゴリはママのままなんだ
    これで更に妊娠なんかしてたら子供がかわいそすぎる

    • 0
    • 17/01/10 21:40:45

    >>2601
    へー!
    マーキューリーってダサいセット売りするんだね。
    直接言うのは面倒くさいから言わないけど。

    • 0
    • 17/01/10 21:28:58

    >>2590
    コーデセット売りじゃんw
    ダサいダサいって言ってるけどマーキュリーに直接言えば?wwwしいちゃんとか興味ないけどここの奴おもろすぎw

    • 0
    • 17/01/10 19:57:55

    ハムさん何も言わないのかな?それとも稼ぎ少なくて言えないのかな
    誰がみてもおかしいのに。
    明るいダサコーデのワンピに重たい靴と鞄
    そしてショート丈のダウン。もうすべてがごちゃごちゃで言ってあげたい

    • 0
    • 17/01/10 19:55:36

    これな

    • 0
    • 17/01/10 19:54:55

    服もおかしいし、なんでこの色合いの服に黒の靴とバッグ合わせんの?ばかなの?
    さらにこれにまた合わないだっさいアウター羽織って気分良く出かけたんだろうなぁ

    • 0
    • 17/01/10 18:38:57

    阿佐ヶ谷姉妹ねw

    • 0
    • 17/01/10 18:37:10

    >>2595
    違うサイトでメガネのうた歌ってる何とか姉妹が着てる服って言われててめちゃ笑ったw
    名前が出てこないけど

    • 0
    • 17/01/10 18:35:37

    >>2590
    ニットワンピの下から出してるレース!笑
    もう、救いようがない。

    • 1
    • 17/01/10 18:27:56

    >>2592

    ぶさきの場合一緒に旅行行く相手がいないんだよ
    金と胸は充分あるよ。

    • 0
    • 2593

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 17:52:25

    みさっちゃんってお金持ちっぽいけど、服をメルカリで買ったりしてるし旅行とかも全然行かないよね
    実際そこまでお金持ちってわけじゃないのかな

    しいちゃんらみゆんころは旅行行きまくりだよね
    独身のゆんころはともかく子供居て年に何回も旅行行ってるしいちゃんらみは羨ましい

    • 1
    • 17/01/10 17:17:23

    >>2590
    みてきたー!!
    いやぁコーデ二つとも、相当やばい!!笑
    1枚目のあのニットを色違いで欲しいなんて…

    2枚目もやばいって…
    なんで毎回毎回おかしいの気づかないんだよーw

    妻として母として一人の女性としてはずかしくないように…って言ってる割にファッションが恥ずかしすぎだろw

    • 0
    • 17/01/10 17:02:21

    しいちゃんの最新のコーデみてみて
    ダサすぎなのに本人は気に入ってるってもう本当にセンスない

    • 0
    • 17/01/10 14:35:03

    >>2578
    ほんとらみしか友達いないよね。
    浅く広くの付き合いは好きじゃないからとか言ってるけど他に友達出来ないからの言い訳にしか聞こえない

    るきあとデート←wの時に着ていくんじゃない?イオンかアリオw

    • 0
    • 17/01/10 13:32:26

    >>2580
    再再再婚くらいだっけ?
    妊娠してたらそれはそれでおもしろいね笑

    • 1
    • 17/01/10 13:24:40

    >>2586
    そーなんだーありがとう
    ディシュタニっぽかったけど、らみがディシュタニ選ぶとは思えなかったからさ。意外。

    • 0
    • 17/01/10 13:23:09

    >>2585
    インスタにディシュタ二ってタグ付けされてたよ

    • 0
    • 17/01/10 12:58:00

    らみが泊まってるのってハイアットだよね?
    ディシュタニじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/10 12:50:59

    >>2583だとしたら本気でどうしようもない女だね。

    • 0
    • 17/01/10 12:40:13

    >>2580
    だね。赤ちゃんできたんじゃない?
    安定期に入ったら報告しそう。

    • 0
    • 17/01/10 11:55:07

    しんぐるおかあちゃん
    彼氏彼氏彼氏だね

    • 0
    • 17/01/10 08:14:17

    >>2579
    確かに。
    みさっちやんは服とか良いけど体つきがゴツいからああいう服は似合わないんだと思う
    しいちゃんは組み合わせのセンスが全くないから何着てもダメ

    • 0
    • 17/01/10 08:08:34

    数ヶ月後に良いご報告って
    寛子再再婚するのかな?

    • 0
    • 17/01/10 07:25:07

    >>2577でも町田としいちゃんよりはマシだよw

    • 0
    • 17/01/10 06:50:39

    みさっちゃんって友達と遊びにいったりしないのに服買いすぎだよね
    毎回どこに着ていくんだろうって思ってる

    • 0
    • 17/01/10 00:33:47

    みさっちゃんのコーデ全然参考にならないし可愛い組み合わせだなとかも思わない

    ただワンピースとかセットアップとかばっかり

    それに対してコーデ可愛いです

    とかコメントしてる人のセンスが理解できない

    • 0
    • 17/01/10 00:30:17

    >>2574
    実家の親に丸投げか、施設ってうわさだよ。
    寛子は子供のことについて一切触れないなら真相はわからない…

    • 1
    • 17/01/10 00:28:49

    みひどうしたの?なんかこの子時々こういう謎めいた記事かくから旦那と相当不仲なのかと思う。
    かと思ったらLOVELOVEアピールしたり。毎回パス来ないし

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ