クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 12:50:10

    あぴちゅんはうちの近所に住んでるからよく見かけるけど、息子のこと全然見てないよ。スタバに荷物置きっぱなしで離れたスーパーとかに買い物行っちゃうし。
    幼稚園バスも送迎対象が自分の息子1人なのをいいことになのか知らないけど、ずっとイヤホンしてる。
    わりとしっかりした印象持ってただけに残念だった。

    • 2
    • 20/04/19 22:12:09

    らみみん、韓ドラの私のランキングってさ、
    二つしか見てないのにランキングにする意味

    • 5
    • 20/04/21 22:52:15

    >>14031
    らみちゃんってミーハーだよね。

    • 0
    • 20/04/23 01:22:04

    >>14032しかもちょっとおそめ
    愛の不時着なんてもう少し前に流行ってたわ笑

    • 0
    • 20/04/23 01:22:29

    らみのクッキーのアフィどーでもいい

    • 2
    • 20/04/25 10:28:01

    コロナ騒ぎの中、らみちゃんもしいちゃんも他のブロガー達も毎日アフィ宣伝頑張ってますね
    凄いなー。

    • 3
    • 20/04/26 20:37:41

    >>14035
    ブロガーに限らずだよね😅芸能人もだしさ😅

    • 1
    • 14037

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 14:14:32

    >>13982
    豚みんの場合は海外行っても毎回上から目線でディスるからね~

    • 3
    • 14039
    • らみみん可愛いけど
    • 20/04/29 20:02:54

    胸どこ??

    • 5
    • 14040
    • らみみん可愛いけど
    • 20/04/29 20:02:55

    胸どこ??

    • 5
    • 20/04/29 21:02:18

    >>14040ほんとはペチャパイ

    • 4
    • 20/05/02 12:29:17

    らみは断捨離ではなくタワマンから格下げマンションへお引っ越しじゃない?

    • 6
    • 14043

    ぴよぴよ

    • 14044
    • しいちゃん、らみみん、みさっちゃん
    • 20/05/03 12:32:50

    今度は除菌スプレーのアフィ宣伝頑張ってますねー

    • 4
    • 20/05/04 17:56:01

    >>14035
    こういう時も稼がないとですし。おすし。

    • 0
    • 20/05/06 11:43:33

    眉毛もヘアピンも一条響の真似?
    良い歳してキャバ嬢に憧れてるの??w

    • 3
    • 20/05/06 23:04:02

    らみみんってブログやめた?
    やめたなら、なんでやめたの?

    • 0
    • 20/05/07 18:15:50

    >>14046
    今度は愛沢えみりの真似w

    • 2
    • 20/05/07 21:19:17

    >>14048
    貼り忘れ

    • 2
    • 20/05/10 13:25:54

    らみちゃん、ラクマで色々売り出したんだけど…お金無くなってきたのかな💦

    • 3
    • 20/05/10 13:37:08

    >>14050アカウントみつけたの?
    知りたい。

    • 0
    • 20/05/10 18:52:13

    >>14050
    ね。しかもミュウミュウって旦那さんからのプレゼントだったよね?

    • 1
    • 20/05/11 19:34:14

    らみみん、母の日のプレゼントでマウント取れないやつ笑

    • 2
    • 20/05/12 14:24:15

    >>14052

    プレゼント売っちゃったの??やばw

    • 0
    • 20/05/12 14:48:13

    春日部の大里すみやは再婚したっぽいね

    • 4
    • 20/05/13 04:49:12

    しいちゃん2人目出来たの、出産したの今知った

    • 4
    • 20/05/13 13:50:34

    あぴちゅん、息子よりあつ森に必死www

    • 2
    • 20/05/13 14:28:58

    >>14054
    価値観の違い?プレゼントでも、しょっちゅうもらう人ならいらなくなれば売るのもありなのかもね。

    • 1
    • 14059
    • らみみんまた嘘ついた?
    • 20/05/13 18:05:12

    大ちゃんと1年半も付き合ってないよね?
    付き合ってすぐデキ再婚したんじゃなかった??

    • 8
    • 20/05/14 08:35:51

    >>14059
    付き合って一年で妊娠してる
    大嘘つき

    • 5
    • 20/05/14 08:38:05

    えりなまる

    • 0
    • 20/05/14 18:25:26

    >>14028
    ほんとだ!
    自作自演なんて詐欺じゃんね!

    • 1
    • 20/05/14 19:44:57

    公園がスカスカ笑笑

    • 0
    • 20/05/15 12:56:36

    >>14055
    娘を実家に置いたまま再婚したってこと?

    • 0
    • 20/05/18 00:09:53

    >>14053
    今更だけど母の日のプレゼントについてデブみん全然触れてなかったよね??
    義母さん()に何もあげたりしなかったのかな?

    • 1
    • 20/05/18 23:07:44

    昔のスクショなんだけど、あぴちゅんほんと顔違うよね。目整形する前だから尚更そう感じるけど、インスタpostしてる写真って相当加工してるんだなって思った。

    • 1
    • 14067

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 06:43:03

    あぴちゅんは隣人トラブルがあった模様

    • 0
    • 14069
    • 加工するの下手くそになったね
    • 20/05/19 21:08:26

    ラミみん鼻伸び過ぎじゃない!?

    • 4
    • 20/05/19 22:40:12

    >>14069こういう違和感ありまくりな写真を違和感ない、可愛い自分と思って載せてるの笑う

    • 7
    • 20/05/24 13:40:46

    らみみんだいぶ前に家建設中みたいなこと言ってなかった??

    • 0
    • 14072
    • しいちゃんらみちゃんみさっちゃん
    • 20/05/24 14:15:49

    巣顔美人のアフィ宣伝頑張ってるね。

    • 1
    • 20/05/26 23:15:50

    加工しすぎて左の手首おかしい
    太った??

    • 0
    • 20/05/27 01:09:40
    • 0
    • 20/06/01 18:46:56

    >>14071
    アフィ御殿??

    • 0
    • 20/06/02 08:57:36

    みひちゃんって実家金持ちなの?
    YouTube見たら随分金持ちっぽいけど

    • 4
    • 20/06/02 08:59:54

    らみちゃんってみひちゃんの事を随分あげてるよね。
    しいちゃんと三人で遊んだ時にあんなテーブルコーデとかうちらには真似できないとか
    しいちゃんに失礼な事言ってたし。

    みひの事を上って一目おいてる感じ。

    • 4
    • 20/06/02 18:58:55

    来てるメッセージと正反対の答えをするらみ

    • 5
    • 20/06/02 22:42:59

    >>14017代わりに過去の海外旅行とおうちの家具自慢をわざわざストーリーズにあげてるね笑笑

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ