クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 12:50:10

    あぴちゅんはうちの近所に住んでるからよく見かけるけど、息子のこと全然見てないよ。スタバに荷物置きっぱなしで離れたスーパーとかに買い物行っちゃうし。
    幼稚園バスも送迎対象が自分の息子1人なのをいいことになのか知らないけど、ずっとイヤホンしてる。
    わりとしっかりした印象持ってただけに残念だった。

    • 2
    • 20/04/16 00:38:26

    >>14028
    本当だ、わろた

    • 1
    • 20/04/14 22:51:28

    このフォロワーから来た風のメッセージの背景グレーなのって、相手からのじゃなくて自分が送った方じゃないの?絵文字も同じ使い方してるし、、

    • 7
    • 20/04/14 19:56:31

    家?

    • 0
    • 20/04/14 00:44:41

    大ちゃんの会社傾いたららみタワマンからお引っ越ししないといけないねー

    • 6
    • 20/04/10 19:28:14

    らみちゃん太った??

    • 6
    • 20/04/10 16:53:02

    >>14019
    あの体系とあの顔ねw
    ホスじゃないよw

    • 2
    • 20/04/09 19:43:21

    >>14022
    しいちゃんもらみちゃんもw

    • 0
    • 20/04/09 18:26:15

    今度はおからクッキーアフィですか。

    • 6
    • 20/04/07 05:00:12

    >>14018定期的に色々やってるよ

    • 0
    • 20/04/07 04:54:47

    母性の塊ってブログ子どもが鼻血出してる画像出しててかわいそう

    • 3
    • 20/04/06 19:58:41

    >>14014
    らみちゃんの旦那さんホストなの?!

    • 1
    • 20/04/06 19:44:26

    しいちゃんまた顔いじった?

    • 0
    • 20/04/05 09:33:28

    自慢の海外旅行にも行けず
    おうち時間のタグで金持ち自慢もできず

    • 8
    • 20/04/04 22:32:44

    デブミン、コロナで海外旅行いけなくて残念だったねー

    • 4
    • 20/04/03 20:47:10

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 N44026
    http://www.wtwht.com/product-10539.html

    • 0
    • 20/04/02 07:07:58

    らみみん、ホストキャバクラ自粛で旦那の給料厳しいねー

    • 8
    • 20/04/01 09:08:29

    町田コメントに対してぶち切れ!
    成長も無いね

    • 3
    • 20/03/28 19:18:57

    ありっくまの夕ご飯が載ってるけど、普通の家庭ってあんな感じの夕ご飯ですか?鮭1匹とキムチ?って、夕ご飯になるの??野菜とタンパク質が足りなすぎる気がする…

    • 2
    • 20/03/26 13:40:18

    まっちーの旦那は何の仕事してるの?まだアフィリエイトやってるの?

    • 4
    • 20/03/26 12:02:03

    旦那コロナの影響もろに受ける仕事だよね
    ホテルだのエルメスだのいつまでもつかね

    • 11
    • 14009

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 23:41:14

    >>13921
    前よりもマウンティングやばいよねっっ笑

    • 2
    • 20/03/20 08:30:37

    >>14004
    持てない人の僻み?w
    しいちゃんって言ったり爺って言ったり、一人二役だと大変だねwしいちゃんに恨みでもあるのかなw

    • 1
    • 20/03/19 22:33:24

    >>14001
    旦那にそう言われたら皆んなそう思うけどな。

    • 2
    • 20/03/19 22:32:38

    なんでいきなり、爺とミサキがくっつきだしたの?

    • 1
    • 20/03/19 22:31:35

    しいちゃんが持つとケリーが残念

    • 7
    • 20/03/19 22:31:02

    しいちゃんのコーデダサすぎる、

    • 7
    • 20/03/19 22:30:01

    しいちゃんは、今日もアフィリ頑張ってますね。笑 大黒柱は、辛いね。

    • 6
    • 20/03/17 20:53:11

    誰の金で生活できてる~…とかって質問のやつ、当たり前に仕事行ってくれてる旦那が居るからこそじゃん!?勿論言い方に問題はあるだろうけど。
    それをその気持ち無くなって欲しいとか、小さいこと言うなとか、らみだって旦那いなくなったら今の生活出来ないじゃん。旦那のおかげでしょ!?
    らみの回答になんか共感出来なかったんだけど…

    • 4
    • 20/03/17 18:46:32

    らみちゃんがまともな事言ってる!

    • 0
    • 20/03/16 20:48:00

    >>13998載せ忘れ

    • 1
    • 20/03/16 19:35:18

    あいにゃん結婚おめでとう!!

    • 3
    • 20/03/16 11:22:33

    >>13990

    私の知ってる限りだと、本人は頬と歯については手を加えたと言及してました。
    昔の写真を検索していただければわかると思いますが、鼻・二重・目頭・唇も変化してるように感じます。
    ただ、メイクや画像加工でそう見えるだけかもしれません。
    いずれにせよ、不自然だからそんなことしなくていいのにと思ってしまいます(^^;

    • 3
    • 20/03/16 11:06:54

    >>13974

    感じ方は人それぞれですが、顔はかっこいいともブサイクとも思わないです。
    奥さん自身も言ってますが少しぽっちゃりの印象のが強いです(最近見てないのでわかりませんが)
    仕事で実績出してるところや面白いところはかっこいいと思います。

    • 1
    • 20/03/15 23:23:57

    >>13929
    細く見えるように必死のポーズかなw

    • 0
    • 20/03/15 22:30:31

    >>13462
    ただのしわじゃないの?

    • 0
    • 20/03/14 14:00:48

    >>13985
    それって、男の子二人女の子一人で、旦那さんチンピラ?みたいな人ですか?!
    ふって出てきて…名前まで思い出せなくて

    • 2
    • 20/03/11 22:15:47

    >>13985
    懐かしい~どうしてるか気になる!

    • 0
    • 20/02/29 22:31:33

    >>13978 ステップファミリーが気に入らないの?

    • 4
    • 20/02/29 19:51:17

    しいちゃんって結局どこら辺を整形したの?

    • 2
    • 20/02/29 00:06:14

    欲しいものが一つあるから
    それに出会うまでは我慢しよっ
    ってどういう意味かな、、、
    らみのエルメス投稿のインスタの文

    • 3
    • 20/02/28 12:20:11

    らみとしいちゃんって何が合ったの?

    • 2
    • 20/02/27 11:36:19

    あぴちゅんまさかの病気。
    でもどこから整形やブランド物買うお金に、入院費捻出してるんだろう笑
    疑問でしかない

    • 0
    • 20/02/26 21:23:08

    たっちは更新されてますか?

    • 0
    • 20/02/26 18:28:40

    刺青3児ママの内城愛美って人どうしてるかな?離婚したの?

    • 3
    • 20/02/23 09:58:51

    >>13983
    そのママ友とインスタでは繋がってない現実

    • 4
    • 20/02/22 21:29:00

    らみちゃん、しいちゃんのアフィ友以外のママ友さんと仲良しなんです、可愛がられていますアピール合戦

    • 4
    • 20/02/22 16:39:14

    >>13981
    海外って必ずしも何か変える為に行くものなのかな?そりゃ若い時に自分探しの旅で海外旅行行く人もいるけどさ。
    普通に家族旅行の思い出で海外旅行行っても良いんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 20/02/22 12:34:24

    >>13975
    海外行っても何も変ったりしないけどね。

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ