クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 12:52:59

    ヒラメって難病難病騒いでるのに海やプールやディズニー、USJは張り切っていくけど仕事は出来ないって何w

    本当に病気で仕事が出来ない人に失礼でしょ

    • 10
    • 18/08/10 12:41:15

    >>10349
    水城奈緒とらみ旦那だよ。

    • 3
    • 18/08/10 11:51:58

    >>10250
    町田ありか?
    この人頭悪いのブログからひしひしと伝わってくるけど、社長なんだっけ?笑

    • 11
    • 18/08/10 11:41:08

    >>10287
    子供4人実家に丸投げで、友達の元旦那と大阪北新地で夜やってるんだっけ?
    子供たちいじめられてるらしいし、寛子はほんとクズ

    • 9
    • 18/08/10 08:15:49

    ヒラメって海やプールに祭りは行くのに
    仕事してないのに
    昼は保育園って今の時期って保育園預けれるの?
    夏休みじゃないの?
    なんか本当に子供が可哀想だね。
    ヒラメ親も姉妹4人いてシングルみたいだし
    子供は親の背中見て育つと言うけど
    本当にまともじゃないね

    • 8
    • 18/08/10 00:14:18

    >>10344
    みさきのこの顔、アダモちゃんみたい

    • 6
    • 18/08/09 23:01:05

    >>10345
    同感!本当気持ち悪いって思った

    • 4
    • 18/08/09 20:08:53

    >>10336
    るきあとみさきの離れた目がそっくり

    • 8
    • 18/08/09 20:04:20

    >>10353
    購入疑惑ってどういう意味?

    • 2
    • 18/08/09 19:35:14

    >>10360
    旦那もバツイチなの?
    てことはバツイチ同士?

    • 5
    • 18/08/09 16:17:40

    >>10346
    大脇誉士輝さん、サッカーでも兄弟そろって有名だけどバツイチ子持ちです☆

    みさっちゃんがそれでも一目惚れしてゾッコン、子宝に恵まれて結婚、、るーちゃんが可哀想で仕方ない。

    ララもルキアもテンキも旦那からしたら別の男の子供だから心のどこかでは軽蔑してるとこあるんじゃないかな...

    • 13
    • 18/08/09 16:11:43

    >>10353
    何が言いたいの?

    • 0
    • 18/08/09 07:40:05

    >>10357
    最近だとジュラシックワールドをジェラシックワールドって
    書いてたよね笑笑

    • 7
    • 18/08/09 07:04:34

    >>10331
    これはもしかしてらみちゃん?
    ボンバwなつかしい、言い間違えや書き違い前はひどかったよね。

    • 4
    • 10356

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 01:22:54

    >>10351あれ?らみは叩かれた後も下着姿だけど胸晒してなかったっけ?

    • 5
    • 18/08/09 01:20:33

    >>10331
    いやいや、種違いと腹違いは違う言葉でしょ。種違いは父親、腹違いは母親が違うの。

    • 4
    • 18/08/09 01:02:00

    • 0
    • 18/08/09 01:01:24

    • 1
    • 18/08/09 00:48:30

    >>10345
    結局ジュエルの宣伝がしたかった。らみは叩かれてもう胸載せてないのに。

    • 3
    • 18/08/09 00:17:44

    らみちゃんありがとうと言い終わったらSK-IIて知ってますかて…今度はアルケミー。

    • 5
    • 18/08/08 23:51:36

    >>10341
    水城奈緒と大ちゃんじゃないの?違うかな??

    • 9
    • 10348

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 23:20:43

    >>10346
    サッカーしてたよ!
    弟は大脇瑞城っていってプロが認めるほど上手い。
    大迫勇也の後輩で一時期雑誌にも取り上げられてた。
    ルキアにサッカー教えてあげてるって書いてたし みさっちゃんも義弟を可愛いがってるんじゃないの~?

    • 6
    • 18/08/08 22:52:59

    大脇誉士輝さんはサッカー選手ですか?
    派手なみさっちゃんとどうみても釣り合わないと思うのですが、いったい何者?

    • 6
    • 18/08/08 22:47:10

    ブサキのブログの最新記事の写メスタンプで隠してるけど乳首がうっすらはみ出てるところをわざわざ写メ撮って載せるのが気持ち悪い。

    • 9
    • 18/08/08 20:38:52

    >>10335
    そう思うと美咲が気の毒に思えてきた。
    浮気は人の人生変えちゃうね。

    • 9
    • 18/08/08 20:36:18

    >>10336
    息子君、楽しそうじゃないね。ピースもしないし、にこりともしてない。なんとなくよそよそしい感じにみえる。周りがいうように本当にぶさきに可愛がられてないのかなって思える家族写真。ぶさきだけ楽しそうにしてる。ちなみにこの写真だと整形したように思えないんだけど整形前?整形後だとしたら、成功したようにみえない顔。笑
    整形しても美人、可愛くなれない人っているんですね。

    • 14
    • 18/08/08 18:32:21

    >>10318
    格好いー!
    なんで籍いれなかったんだろ?

    • 1
    • 18/08/08 17:15:26

    これって誰?

    • 6
    • 18/08/08 14:46:35

    天童よしみとアミリ似てる

    • 9
    • 18/08/08 13:39:55

    >>10336
    ブサキ顔でかいまんまじゃん
    キングもブッサイクで臭そうだしあみりもかわいくないしルキアも相変わらず無表情だし何この家族写真w

    らみと大違いすぎる

    • 7
    • 18/08/08 13:30:57

    >>10312妹たちは別に派手じゃないよ。普通じゃない?写メ見る限り
    ヒラメだけ年いってるのに昔の古くさいギャルみたいな感じ。同年代だから解るけどこの人必死に若作りしてるけど田舎のばばあギャルに仕上がってて変

    • 10
    • 18/08/08 13:25:00

    子供二人ともぶっさ(*´,_ゝ`)しかもレディ着せてるーダサっww

    • 6
    • 18/08/08 12:45:43

    ホスラブより

    • 5
    • 18/08/08 12:22:52

    >>10318
    るきあパパー。かずっきー。
    この頃の山田FAM好きだった。
    ズッキーが浮気して離婚してから美咲ダメになったような気がする。

    河村佑人みたいなチャラ男に引っ掛かるし。

    見栄はるようになったし、整形したしblogも嘘ばっか書くようになった。

    • 5
    • 18/08/08 09:35:32

    >>10316
    しいちゃんとらみみん、フォロワー買ってるってことは偽造の人数ってこと?
    何のために?
    収入が上がるとか...人気者だとかリスペクトされてますよ的な自己満?

    それ本当だとしたらマヂで腹黒い。

    • 7
    • 10333

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 05:32:02

    >>10327
    デリ送迎してた。

    • 5
    • 18/08/08 05:04:42

    >>10309
    勝手に→買ってに
    バンボ→ボンバ
    種違い→腹違い
    水筒→水道
    あきらかに→あきやかに
    便乗→べんじょう
    水餃子→ミズギョウザ
    言う人いたなぁ。

    • 3
    • 18/08/08 02:39:32

    >>10327
    大ちゃんの元仕事知らないの?

    • 4
    • 18/08/08 01:37:12

    >>10301
    らみ加工なしの顔はこんな感じなんだね。
    でも可愛いわ

    • 0
    • 18/08/08 01:19:59

    >>10327
    大ちゃんが美形!?!?笑

    • 11
    • 18/08/08 01:16:16

    ららのパパうける!
    そいつが援交で知り合ってらみみんを妊娠させた奴なん?
    今の旦那(大ちゃん)は美形でまた違うタイプやね。

    • 3
    • 10326
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 01:01:04

    >>10301衝撃(笑)でもやっぱり可愛い。

    • 0
    • 18/08/08 00:21:26

    >>10318
    ららパパぶっさ!息臭そうww
    ヒラメの旦那の方がよっぽどイケメン

    • 6
    • 18/08/07 21:42:54

    フォロワー買ってるってどう意味?

    • 4
    • 18/08/07 20:42:43

    >>10308 はいはい

    • 0
    • 18/08/07 20:41:10

    >>10316これって本当なの?

    • 0
    • 18/08/07 20:17:49

    >>10305 ヒラメは田川郡添田だよ。吉川双子は田川郡香春町中津原出身

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ