クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 6607
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 20:14:38

    しいちゃんのスニーカーはダサいでしょ
    らみって初めはみさっちゃんとばかり遊んでたのに離婚してからはしーちゃんに乗り換えたよね
    それからろーりんと遊ぶことが増えたけどろーりん離婚したから今はみひちゃんとばかり遊んでるね。いろんな人とすごく近い距離まで仲良くなれるのが凄い。性格いいのかな

    • 9
    • 17/09/15 20:13:08

    >>6605
    あのダサい靴を妬みって笑わせないでw
    あんなの恥ずかしくて履けない。

    • 6
    • 17/09/15 20:08:46

    >>6602
    買えない人の妬みにしか聞こえない笑

    • 0
    • 6604
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 19:05:37

    >>6602
    私も思ってました…
    ダサいよね、金と銀のスニーカー笑

    • 1
    • 6603
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/15 18:05:03

    町田さんのところ、ちーぼーが冬から違う会社ってどういう意味?ちーぼーの部屋ないのかな?かわいそう。病むか、女作るね。町田さんのせいで。

    • 3
    • 6602
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/15 17:50:09

    しいちゃんがいいって言ってるスニーカー、ダサくないですか?そう思うのは、私だけかな。

    • 6
    • 17/09/15 16:42:56

    寛子はフレブルどうしてるの?

    • 3
    • 17/09/15 12:10:28

    >>6598
    北新地らしいけど、あんな田舎のおばさん雇うところあるんだね
    友人の元旦那と付き合うとか気持ち悪いよね

    • 1
    • 17/09/15 10:32:54

    みさっちゃんコメントで突っ込まれまくってるねww
    本当は自分からガツガツ行ったのに、いかにも自分モテますみたいな書き方したね。がっついたのバレバレなのにね

    • 6
    • 17/09/15 09:41:45

    寛子本当に子供捨てて大阪居るんだね。
    彼氏も無職だよね?
    もぅほかの女探してるみたいだし
    寛子捨てられそうだね

    大阪のキャバであんな墨だらけのおばさんなんか激安店だろうな。

    • 3
    • 17/09/15 09:39:38

    ブサキのコメ返楽しみだねw

    • 12
    • 17/09/15 01:10:14

    >>6595
    祖母だよねあたかも自分で組んだかのように言ってるけど

    • 2
    • 17/09/15 01:07:12

    町田は100坪の土地買ったんだっけ?
    ブログ収入でローンが組めるんだねw

    • 7
    • 17/09/15 00:21:55

    ありっくまのパスは1414ですよ(*´˘`*)♡

    • 2
    • 17/09/14 20:19:56

    ありっくまのパスワード知りたいです(・・)

    • 0
    • 17/09/14 19:47:01

    でも元彼に逃げられた直後の年末に焼肉バイトの弟のサッカー観に行ったとか動物園でも焼肉バイトといたって目撃証言あったよね

    • 3
    • 17/09/14 17:39:12

    3月のブサキの誕生日に一緒に動物園行った人と夏頃入籍した人は別人らしいよw

    でも動物園の人もキングも同じネックレスしているw



    • 8
    • 6590
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 16:27:07

    ぶさき設定がめちゃくちゃすぎてコメントでも突っ込まれててワロタ。わざわざ「最初は友達として」「自分は好きじゃなかったけどあっちからの猛アピール」他にも、いかにも長い時間お付き合いしてましたみたいな発言しなきゃいいのにね。

    言い訳並べてないで正直に知り合ってすぐだし、前の彼と別れてすぐだけど、結婚願望強かったし入籍しましたって言えばいいにアホなの?

    • 10
    • 17/09/14 15:57:31

    >>6586
    ただのブログのネタにしか思ってないでしょ。最初から買う気なんてないだろうし
    普段からh&mなんてそもそも持ってないよね。
    いちいちアンチが釣られたウケル笑

    • 0
    • 17/09/14 15:45:20

    しいちゃんのブログ久しぶりに見たら昔よりは可愛くなった気がする。気のせいだろうけど、なんか違うんだよなー。

    • 1
    • 6587

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 14:35:09

    >>6558
    じいここ見てんじゃない?
    あのクソダサいミッキーの服、洗濯がどーのこーの言って結局買わなかったみたいだし。

    ここでダサいってボロクソ言われてたからね(笑)

    • 1
    • 17/09/14 14:28:17

    今回らみ親子と遊んだ写真のしいちゃんの口元ってか表情の作り方みひちゃんの真似?笑


    可愛くないし唇うっすいから変だよー

    • 4
    • 17/09/14 14:20:00

    町田亜里香ってしいちゃんに来たコメントは自分へ来てると思ってるの?真似しすぎてキモいなって思ってたけどしいちゃんになりきりすぎて本気で怖いんだけど

    • 2
    • 17/09/14 10:42:38

    >>6580
    なにこれ履き古したワラジ?

    • 2
    • 17/09/14 10:18:35

    >>6580
    私ってsnowで撮ると小動物系なんだよね。みたいに書いてた事あったよ

    …ツッコミどころ多すぎでしょw

    • 1
    • 17/09/14 10:16:14

    ブサキの顔も言ってる事も滅茶苦茶すぎてホラーなんだけどw

    • 1
    • 17/09/14 10:15:27

    >>6578
    小動物って言ってんの?どう見ても魚だし女装したオッさんだよね…

    • 3
    • 17/09/14 09:56:50

    >>6577
    この男の事気になってたんだよね?
    じゃあいつのまにか好きな男短期間で変わってたって事?
    3月はこの男が好きで、8月には別の男との入籍発表w

    • 3
    • 17/09/14 09:53:56

    >>6575
    女子って…ガンダムのくせに何言っちゃってんの…?
    自分の事うさぎとか女子とか小動物系とかよく言えるよね。らみが言うならまだしもこんな魚面ガンダムがw

    冗談は顔と生き方だけにしてくださーい

    • 4
    • 6577
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 09:43:40

    ブサキによるとこの男とは別らしいね。

    • 2
    • 6576

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 09:23:22

    >>6574それ見たけど寒気がした。男が逃げる理由がわかる。
    てかスーパー鈍感女子とか自分で言ってたけど子持ちババアが何言ってんだ?

    • 6
    • 17/09/14 07:18:59

    今回のパス記事の一部

    19年の仲ならブサキが小学生の頃に知り合ってるはずなのにw

    • 5
    • 6573

    ぴよぴよ

    • 6572

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 07:13:00

    ブサキ大嘘発覚~

    • 7
    • 17/09/14 03:17:05

    >>6568誰か不正ちくろうよww

    • 0
    • 17/09/14 01:45:07

    >>6568
    旦那ヒモなの?

    • 0
    • 17/09/14 01:43:44

    >>6554
    滞納ガチですよww
    あ!ヒラメの旦那やーって思って
    後ろで話し聞いてましたww
    ブロガーとして収入あるのに
    あんな保育料安いとか納得できない!
    ヒラメの旦那以前土木業してた時
    絶対収入あげてないの確実ですよw

    • 5
    • 17/09/14 00:38:23

    >>6566町田は論外wあれはおばさんが小学生の格好してるようにしか見えないw

    • 1
    • 17/09/14 00:31:05

    >>6563
    それを真似してる町田はもっとすごいコーデだよね

    • 0
    • 17/09/14 00:02:13

    なんか初歩的なとこが惜しいんだよね。ニットワンピースで熊のリュック背負ってる後ろ姿あげてたけど、下着のラインまるわかりだった。
    下着が響かないように気使わないのが、出来るママ気取ってる割には痛いなって思ったわ。

    • 4
    • 17/09/13 23:54:51

    たとえマネキンが着てる服を一式買ったとしても、それをダサく見せるのがしいちゃん。スタイルはいいのに不思議。
    浴衣ですら旅館の浴衣に見えちゃうんだから。

    • 4
    • 17/09/13 23:47:34

    頬骨は1つ1つはそうでもないけど組み合わせがヤバい
    顔がおばあちゃんだから似合ってないものも多々ある。

    • 3
    • 17/09/13 23:31:33

    しいちゃんダサくてセンスないのがウリじゃないの?コーデ載せて読者に指摘してもったりしてるしさ。ハイブランド買い漁るくらいお金は余ってんだから、デパートに買いに行った時についでに洋服もお店の人にコーデしてもらえばいいのにね

    • 1
    • 6561
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 23:12:32

    爺信者が本当にきもい。
    ここで悪口言ってるやつをディスるふりして、それこそアクセスアップ必死w
    弁当も下手くそ、そのわりにいろんなお稽古を匂わせる中途半端な記事の書き方。

    マルシェにも行く人いないけど、記事にするため紐旦那誘っていく始末。爺は最終的にラミにも見捨てられさようなら〜友達できないのわかるわ。

    • 5
    • 17/09/13 22:34:44

    しいちゃんがアップしたポンポンついてるディズニーニット普通に可愛いよ(*´∀`)ださいなんて。みなさんは独身?ママさん?社会人?どんな人なんですか?

    • 0
    • 6559

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 22:30:15

    >>6550
    あのブログの書き方からして、買うでしょ。
    あのダサい服。前も紫のニットでド派手なワッペンみたいなやつがいっぱい付いた服を可愛くないですかー?!って着てたぐらいだし。

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ