クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 8812
    • じゃ釜
      18/02/02 03:16:28

    ブログってやっぱり内容や人によって好かれる人嫌われやすい人出てくると思う。
    妬みを持つ人もいれば、妬みじゃなく本音を言う人色んな人がいると思う。反対にブログしてる人でも正直に書く人もいれば少しだけ見栄はる人もいたりするかもしれない。
    もちろん誹謗中傷はよくないよ、中傷されたら訴えることができる時代だし、でもさー、される側にも多少の問題はあったんじゃないかな。あれだけの人数がいてされない人はされないでしょ!?
    見てて思うのは、らみちゃんて貯金できないタイプなんだろうなぁって。
    本人はこれ見たとしたら、うざいよ旅行やエステでも行けばいいのにって言うのかもしれないけど。
    本人のお金だから自由に使うのは勝手だけど、らみちゃんて自信過剰のところあるなぁと思う時ある。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ