クルーズブログ へのコメント(No.10004

  • No.10003 津軽ダム

    18/07/02 16:42:40

    >>9994
    そういう問題じゃなく、子供の気持ちとか子供2人いて種違いでシングルって肩書きが一生つく事が何より悲惨

    最初の旦那(彼氏)で失敗してまた次も失敗で結局また親や親戚に頼るはめになるとか恥すぎるじゃん
    これで懲りて勉強して資格でもとって正社員で働いて男遊び一切せず子供2人とも立派に成人まで育て上げでもしないとただのバカだよ

  • No.10004 鶴田ダム

    18/07/02 17:32:26

    >>10003
    確かにそうなのかもね。ヒラメも悔しいだろうけど、種違いの子供がいてバツ2になったら波乱万丈すぎる。ヒラメも賢いからそこはわかってると思うけど、裏切り者のクズと一緒にいるか、悲惨なシングルになるかならまだ前者の方がマシだろうね。クズはどうせ離婚まではされないって思ってるから女癖が治らないのかな。ま、離婚はしないだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。