市民から苦情殺到で市長も浅田真央選手らのパレードを断念したそうです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/02 12:56:35

    >>21
    荒川さんならやってるよ?

    • 0
    • 14/05/02 05:47:48

    オリンピックは特別なんだからメダルとらなきゃ意味がないんだよ。羽生君の時、荒川さんも同じ仙台なんだからやってあげてもよかったのにな…とは思ったが

    • 0
    • 14/05/01 22:44:00

    >>15
    真央ちゃんだってメダルも取ってないのにパレードなんて恥ずかしくて嫌だと思うw

    • 0
    • 14/05/01 21:36:43

    >>17
    感動をありがとうパレード
    だってよ

    • 0
    • 14/05/01 19:02:54

    ジャンプの7位の子はその子だけでした訳じゃないよねw
    葛西さんと同じ会社だし、同じ出身地だからした訳でw

    • 0
    • 14/05/01 18:41:45

    何のパレード?
    オリンピック出てきたよ、お疲れ!のパレード?

    • 0
    • 14/05/01 18:34:48

    河村市長、思いつき発言多すぎ。

    • 0
    • 14/05/01 18:10:43

    まず市長が願望言ってるだけで名古屋の3選手は承諾してないしそんなスケジュール空いてないよ

    • 0
    • 14/05/01 18:06:01

    全然 不公平じゃないし。市民の考えの方が正しい

    • 0
    • 14/05/01 18:03:48

    >>3
    そんな事言ったらキリがないよ オリンピックではメダル取れなくても世界選手権ではメダル取れてる選手が沢山居るんだし。
    上村愛子さんだってオリンピックでは一度もメダル取れなかったけど世界選手権では何回も取れてるじゃん。

    • 0
    • 14/05/01 18:00:16

    >>3
    そんな事言ったらスキーの高梨さらちゃんがパレードするのと一緒じゃん。 そんなのいくらなんでも やり過ぎだと思うわ~。

    • 0
    • 14/05/01 17:57:28

    これは何処情報なの?

    断念したそうです…。とか 意見があったとか…。って 中途半端な言い方だけど。

    • 0
    • 14/05/01 17:55:10

    だって本当にメダルとってないじゃない?

    • 0
    • 14/05/01 17:54:34

    市民が正しい。
    何にも結果残してない浅田飴がパレードする必要ない。

    • 0
    • 14/05/01 17:52:50

    >>3
    やっぱりオリンピックと世界選手権じゃ全然違うよ

    • 0
    • 14/05/01 17:45:51

    ギャギャ騒いでる奴が浅田に募金なり寄付してパレードしてもらえよ。

    • 0
    • 14/05/01 17:44:04

    >>3
    オリンピック以外の世界選手権でメダルを取ってパレードした奴居るか?

    • 0
    • 14/05/01 17:43:06

    税金使わず募金してもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • 14/05/01 17:41:40

    浅田のパレードなんかしないてもいい。

    • 0
    • 14/05/01 17:39:28

    世界選手権でメダル取ったけど、馬鹿な市民はオリンピックだけが大会だと思ってんだね。

    • 0
    • 14/05/01 17:38:31

    スキーの7位って誰?

    • 0
    • 14/05/01 17:37:46

    知らねぇよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ