• No.119 匿名

    14/05/01 18:36:53

    >>108
    あーごめんね。先生に責任感がないとは思ってないよ。どっちも頑張ろうとするから中途半端っていうか、結局PTAやってもやらなくても文句言われるでしょ?それでも続けたい理由はなんだろなあと。

  • No.122 匿名

    14/05/01 18:40:21

    >>119
    日本人気質ねあなた。
    なにかをきちんとこなすなんて普通は無理なんだよ、人間だから。
    専業だから一人で子供見てます!って言ったって公園行ったりデパートいったりするでしょう?公園やデパートは行政や企業が与えてくれてるものだよ。人として仕事をすることと、親として子のために活動することと、両方中途半端っていうけど、あなたの目指す完璧はどこにあるの?
    いちど自分の中を探ってみたほうが、人に聞くより答えは見つかりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。