お隣の旦那さん、しょっちゅう家にいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/29 09:16:51

    単身赴任、出張ある人とは結婚したくないな。

    • 0
    • 14/04/29 09:06:36

    電車の運転手って
    給料良さそうだよね!

    • 0
    • 14/04/29 09:01:13

    普通に土日祝休みが羨ましい。うちは出張あると1~2ヶ月帰ってこないし、1年のうち半年は出張。
    ちなみに今日は両隣の旦那は休みのようだ。いいなー

    • 0
    • 14/04/29 07:15:05

    >>10旦那の友人のことかな?w
    作業着はしらないけど、奥さん5人目妊娠中
    旦那さんは経営者で、ほかにも賃貸借りてるから家にもあまり帰らない。ちなみに旦那さんは無職って申請してるらしい。
    うちも経営者でほぼ毎日家にいるから無職って思われてるのかなーまぁいいけど

    • 0
    • 14/04/29 05:53:08

    うちの旦那も運転士。泊まりが続くと2連休とか普通にあります。
    でも、泊まりで居ないほうが楽チン(^^;
    亭主元気で留守が良い!

    • 0
    • 14/04/29 05:35:43

    自営だからどこに行っても逃げられない、自由になりたい。

    • 0
    • 14/04/29 05:11:10

    今10連休中

    毎日朝から晩までドラクエやっててうざいだけ

    単身赴任の旦那様がいる奥さんが羨ましい

    • 0
    • 14/04/29 04:03:03

    うちのお隣さんも家によくいるってか、たぶん無職。
    たまーに作業服が干してあるから、日雇いみたいなのに行ってるのかな?と勝手に思い込んでる(笑)
    でも殆ど見かけないし、タバコの臭いもしなくなったから、一緒に住んでるのか謎。
    しかも子ども四人いて、奥さん五人目妊娠してるって言ってたから、アパートの住人たちから色々心配されてる

    • 0
    • 14/04/29 03:38:00

    月に何度か帰ってくるので充分だよ。

    • 0
    • 14/04/29 03:33:05

    うちのお向かいの旦那さんも毎日家にいるけど、勝手に奥さんに同情してるw
    四六時中一緒ってウザいだろうなと。
    凄いお金持ちそうだけど…男性が一日中家にいるのって正直見た目によろしくないと思うよ。

    • 2
    • 14/04/29 03:26:00

    うちも公務員だけど、夜勤、日勤、早番の週ローテで、月の大半は夜勤だから、午前中家にいること多くて、子供の散歩や検診に付いてくるから、きっと周りに無職だと思われてるwww

    • 0
    • 14/04/29 03:24:59

    うらやましいとも、何とも思わない。
    私は、旦那さんが単身赴任の主さんの方がうらやましい!

    • 0
    • 14/04/29 03:15:56

    うざ邪魔に徐々になりまっせ。

    • 1
    • 14/04/29 03:06:16

    いや、邪魔

    • 0
    • 14/04/29 02:53:40

    >>2
    運転士も激務ですよ。夜勤あるし、だから昼間居て休みが多いように思うだけだよ。

    • 0
    • 14/04/29 02:40:12

    浮気の心配もなさそうだし本当に羨ましい
    うち、一緒に暮らしてた時から激務だったから朝早く夜遅く帰るような感じだったし、あんなにずっと居てくれてらいいな~って思いながら見てます。

    • 0
    • 14/04/29 02:32:39

    平日はあんまり居ない方が楽かな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ