デヴィ夫人の現金差し押さえ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/04/28 22:22:58

大津市の中2男子生徒のいじめ自殺に絡み、タレントのデヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟に関連し、東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていたことが28日、関係者への取材で分かった。

 大津市の中2男子生徒のいじめ自殺に絡み、タレントのデヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟に関連し、東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていたことが28日、関係者への取材で分かった。

 差し押さえは今月21日。デヴィ夫人側が執行停止を申し立てて、地裁が同24日に手続き停止を決定した。

 女性の代理人は「2月の判決以降も、ブログで写真の人物と女性との関係には言及していないなどと虚偽の事実を述べ、悪質と判断した」と説明。デヴィ夫人の代理人は「取材には答えられない」としている。

 2月の神戸地裁判決は名誉毀損(きそん)を認め、デヴィ夫人に165万円の支払いを命じた。女性側とデヴィ夫人側双方が控訴している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/30 06:31:14

    >>16
    こんなガセネタ書くなんて酷いよね。

    • 0
    • 14/04/29 16:35:28

    どう見てもデヴィ夫人に非があるんだから素直に謝罪したらいいのに。

    • 0
    • 14/04/29 16:32:02

    あれはデヴィ夫人が完全に悪いのに何強気なって控訴してるのかわからない

    • 0
    • 14/04/29 11:21:33

    この人、週刊誌やネットに出回ってる話を鵜呑みにしてグダグダ書いてる事もあるよね。
    こんな事にいつなってもおかしくないような人って印象。

    • 0
    • 14/04/29 09:51:01

    >>20そうそう中尾ミエが言ってたよね。

    • 0
    • 14/04/29 08:59:39

    165万の支払い命令で200万差し押さえ?
    まだ控訴してるのに差し押さえしちゃって大丈夫なもんなの?
    法律はわからんなぁ(-_-)

    とりあえず余計な事は発信するなってことか(^_^;)

    • 0
    • 14/04/29 08:55:55

    >>16
    これウソだったじゃん
    その現場に居合わせた、なんとか荒尾?ミエ?て人が全くのウソていってた(笑)

    • 0
    • 14/04/29 08:28:35

    デヴィ夫人ってどんな層に需要があるんだろう?

    • 0
    • 14/04/29 08:18:52

    >>16それデマ。

    • 0
    • 14/04/29 08:17:59

    >>16
    うわー…嫌いになった

    • 0
    • 14/04/29 08:12:02

    この人ほんとは金ないよね。この間の淡路恵子さんの葬儀に参列したとき、棺にお気に入りの西陣織の着物を添えてたら、それみた夫人が燃やすの?やだこれ高いのよ?あたくしがもらってあげる!ってつかんで引きずり出したから葬儀場で淡路さんの親戚とひと悶着あったって。
    このままあの世でも着て欲しいからやめてくれ!って言われて漸くしぶしぶ手を離してたって。

    卑しいにも程があるわ。

    • 0
    • 14/04/29 07:07:17

    元大統領の第四夫人てだけで何で家政婦付きの豪邸に住むほどお金あるの?旦那もう居ないのに。

    • 0
    • 14/04/29 06:50:17

    外国にある自分の土地だか財産(大統領から譲り受けたやつ)を取り上げられそうになってて、その国と裁判沙汰になってるって随分前に聞いたけど、どうなったのかな?

    • 0
    • 14/04/29 06:05:07

    >>5へぇ~知らなかった。嫌いだから早くテレビから消えてほしい。頭おかしいよねこの人。

    • 0
    • 14/04/29 05:44:08

    デヴィ婦人って苦手かな。

    • 0
    • 14/04/29 00:52:35

    200万円の差し押さえって
    (>д<) 金額少なっ。
    毛皮売れば、何百万くらいになりそうなのに。

    • 0
    • 14/04/29 00:18:42

    >>7
    見栄っ張りで傲慢だもん
    お金に困ってるから、汚れの仕事もやるんだよ

    • 0
    • 14/04/29 00:15:05

    なんか、ざまあみろ的な心境になるのはなぜかしら。あーたお分かりになる?

    • 0
    • 14/04/29 00:11:37

    デヴィ夫人って外からの情報を鵜呑みにして自分から調べることしないかんじだし。
    それでいて上から目線で言うからね。

    • 0
    • 14/04/28 23:44:42

    >>6身に付けている趣味の悪いゴテゴテの宝石を売れば直ぐにン百万円の現金手に入れられそうだけど。

    • 0
    • 14/04/28 23:30:51

    >>5
    お金ないみたいよ
    叶姉妹も同じだよ

    • 0
    • 14/04/28 22:46:54

    デヴィ夫人て今やパチンコ屋の営業とかやってるんだよ。私が行くお店に来た。元大統領の第〇夫人でしょ?セレブに見えて実は違うのかね。トピズレだけどさ。

    • 0
    • 14/04/28 22:37:12

    あれ?男性の件でも似たような訴訟なかったっけ?覚え違いかな。

    • 0
    • 14/04/28 22:32:04

    黙ってたら良いのに…

    年を重ねると我慢出来なくてつい余計なことを言いがちになるよね

    • 0
    • 14/04/28 22:31:04

    なんか誰かのこと殴ってから見なくなったね。

    • 0
    • 14/04/28 22:25:35

    えー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ