韓国コスメのパックをもらったんですが

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/04/25 20:46:39

韓国語なので、使い方がわかりません。
これはいつものスキンケア(化粧水乳液美容液)の後に貼るんですか?

それとも何もつけずにいきなり貼る?

使用後は何もしなくていいんですか?

ちなみにTONYMOLYの、カタツムリの絵がある金色の袋のです。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/10 09:50:16

    会社の同僚が韓国旅行行った時にもらったけどすぐに捨てた。
    同僚には使っているように見せているけど。

    • 0
    • 14/06/09 08:29:55

    うんちパック

    • 0
    • 14/06/09 06:43:12

    >>87
    私も!
    気持ち悪くて使うの怖い

    • 0
    • 14/06/08 22:52:20

    >>85
    どこで売ってようと韓国の物は使えないし、買わない。私はね

    • 0
    • 14/06/08 20:00:47

    使ったら次の日違うよ!めっちゃ効果ある!!

    とか言われると、1回で効果出るくらい強い成分が入ってるのってなんか怖いな~と思う。

    • 0
    • 14/06/08 19:45:15

    くれた人には申し訳ないけど、即捨てる

    • 0
    • 14/06/08 15:51:30

    私も昨日もらったけど捨てた方が良いのか…。
    使う前で良かった。

    • 0
    • 14/06/08 15:48:42

    日本で売ってる韓国コスメやパックも怪しいですか?

    • 0
    • 84
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/06/08 13:15:31

    プラセンタはめっちゃいいよ!
    肌が次の日ワントーン明るくなる

    それより台湾の私のきれい日記がもっといい
    (о´∀`о)

    • 0
    • 14/06/07 19:07:52

    義母にいただいた韓国海苔とパック、すぐ捨てたよ

    • 1
    • 14/06/07 18:36:56

    いきなりゴミ箱に捨てるのですよ。
    これが1番正しい使い方です。


    私の姉も韓国大好き。というかビックバン?大好きで昨日からまた韓国行ってるらしい。お土産に色々買ってくるが(蛇毒、カタツムリ、ガム、リップクリームなど…)貰ったら捨ててる。

    怖くて汚くて使えねーーわ。

    • 0
    • 14/06/07 13:16:00

    >>12
    同意!
    信用できない

    • 0
    • 14/06/07 13:13:51

    使わないで捨てた方がいいよ!

    うちの義母、職場の若い子からお土産に韓国の化粧品やパックもらってきては、自分も韓国製は使いたくない派だからって、全部私によこす。私も使わないの知ってるくせに。

    • 0
    • 14/04/27 07:30:01

    マスク使うと調子いいなぁ!ハチミツとキャビア成分のは次の日プルプル!かたつむりはいまいち!ファンデのりがちがうからてばなせない

    • 0
    • 14/04/27 00:42:57

    >>77
    差別ニダー!
    と、チョンが騒ぐよんwwww

    • 0
    • 14/04/27 00:40:58

    ただただ本当に在日なんかに生まれなくて良かった

    • 0
    • 14/04/27 00:37:34

    >>73
    はぁ??自演じゃないし

    都合悪い事は全て自演かよ笑

    つか、決めつけ発言は禁止だから通報

    • 0
    • 14/04/27 00:36:00

    在日特権でいつまでも日本に寄生するクズ在日

    • 0
    • 14/04/26 20:10:34

    >>63
    お前って中国人がよく使うよね。
    日本人になりすまして韓国叩いちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 14/04/26 20:00:28

    >>64
    自演乙

    • 0
    • 14/04/26 18:06:43

    >>15みんな真面目に答えてると思うけど…

    • 0
    • 14/04/26 18:03:01

    >>52
    ホント在日って日本人のフリうまいよね。
    嫌韓のフリして韓国に貢献しようって魂胆が見え見え。
    もう日本人を利用しないでね。
    ちょっと言うと「差別だ!」と声高々に、在日特権を作った先代と血は争えない。

    • 0
    • 14/04/26 17:55:15

    >>68
    61じゃないけど、こうやってすぐ噛み付く人いるよね…
    開いちゃダメなの?
    レスしちゃダメなの?
    いつも自分の考えを人に押し付ける人?

    • 0
    • 14/04/26 16:07:19

    韓国美容大国とか言ってるけど整形してるだけじゃん。
    嘘で塗り固めただけね。

    • 0
    • 14/04/26 16:05:51

    >>61本当に蕁麻疹でるの?じゃあなんでトピ開いたの?
    在日じゃないけど、普通に疑問

    • 0
    • 14/04/26 16:01:12

    絶対使わないー
    お土産とかで頂いてもありがとうー^ ^と言いつつ家で捨ててるし。
    カタツムリお肌に良いんかしらんけど気持ち悪いし、外国製品信用できない。
    ましてや韓国。
    韓国コスメってまず香りがキツすぎて吐き気するし。
    日本人のお肌にはやっぱり日本製の化粧品だよねー

    • 0
    • 14/04/26 14:53:50

    >>62
    だね!本当こんな在日なんかに生まれなくて良かったぁーーーーー(●´∀`●)

    • 0
    • 14/04/26 14:51:29

    人糞まみれのこんなクズ国家の物なんか使うか

    • 0
    • 14/04/26 14:49:58

    >>59
    46さんじゃないケド
    いちいち育ちが悪いとか口に出す辺り
    アンタも人の事言えないわ

    • 0
    • 14/04/26 14:44:04

    >>59
    お前が恥ずかしいわ 知りもしないで育ち悪いとか決め付けるなんて、朝鮮人だな

    • 0
    • 14/04/26 14:42:20

    在日はこのパック必ず使ってるよね(笑)

    祖国に貢献しなきゃ日本に居れないからな(笑)

    • 0
    • 14/04/26 14:40:52

    私日本人だから韓国て聞いただけで、蕁麻疹出るわ


    本当に無理だから

    • 0
    • 14/04/26 14:39:45

    >>59
    だから?チョンはチョンだろ

    • 0
    • 59
    • 恥ずかしい
    • 14/04/26 14:36:47

    >>46
    チョン使うなんて育ちが悪いのは今更仕方ないけど
    いい大人なんだから差別用語はやめようよ。
    品の無さは朝鮮人と変わらないじゃん…
    子供も真似して言うようになるよ。


    • 1
    • 14/04/26 12:00:50

    私も貰ったことあるけど使わないでそのまま捨てる

    • 0
    • 14/04/26 11:09:48

    韓国製は肌に合わない。
    パックはピリピリする。

    • 0
    • 14/04/26 10:50:57

    >>55
    貴方にはまったく関係ないよー

    • 0
    • 14/04/26 10:49:32

    韓国の化粧品使える人がこんなにいるんだ!すごいね。
    高品質の化粧品が溢れてるのにわざわざ中国産と同じかそれ以下の韓国製品選ぶなんて…
    韓国美容~とか言ってる人は本当に理解できないや
    食品ですら韓国産のは菌やウイルスが入りまくりなのに、化粧品なんて肉眼で見えないだけでヤバいものを顔に塗りつけてるんだよ…美容どころじゃないよw

    • 1
    • 14/04/26 09:49:40

    これ!いいよねー お気に入りだよ

    • 0
    • 14/04/26 02:56:35

    >>51
    アスベストが含有してたんだっけ

    毒蛇のクリームとカタツムリのクリームもらったけど捨てたw

    • 0
    • 14/04/26 02:52:40

    >>41
    なんちゃって嫌韓。
    若しくは、
    嫌韓の皮を被ったチョン(嫌韓日本人になりすまして一般常識を逸脱した行動を取り、日本の印象を貶めるのが目的)

    • 1
    • 14/04/26 02:25:29

    いくら、肌きれいになるから試して!!って言われても芸能人が使ってるとかだとしても、気持ち悪いし何が入ってるかわからないから怖いわ
    数年前に韓国のB.Bクリームが流行った時も全然使ってみたいと思わなかったわ
    IKKOとかはるな愛がゴリ推ししてたやつね

    • 1
    • 14/04/26 01:59:03

    ポポジュセヨ

    • 0
    • 14/04/26 01:57:53

    捨てる キモイ 韓国は死ぬほど大嫌い反吐が出るわ

    • 2
    • 14/04/26 01:49:52

    うわ~~~~wwwwwwwwww

    こんなん使うのは朝鮮人じゃんwwwww

    これだけ日本人の嫌韓が加速してもう歯止め効かない所なのに爆笑!

    ウンコリアン、ヒトモドキwwwwwチョンwww

    • 1
    • 14/04/26 01:44:12

    化粧水の後にすると思います。
    私も韓国コスメ使ってます。
    トニモリなら良いと思います。

    • 0
    • 14/04/26 01:14:09

    >>43
    在日チョン

    • 0
    • 14/04/26 00:43:42

    >>43
    ひびる?

    それ、朝鮮語ですか?

    • 0
    • 14/04/26 00:01:58

    >>42
    肌がキレイになるのには変えられなくてさ。
    食べ物、旅行、韓国人はイヤだけど。

    • 0
    • 14/04/25 23:59:04

    カタツムリまじでよかったよ
    本当にキメが整う。デートの前の日は必ずしてる。変化にひびる

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ