幼稚園受験 へのコメント(No.12

  • No.12

    KDDI-HI31

    04/10/06 21:07:32

    羨ましい~!月謝だって普通だし習い事とかいいですね。うちの市は公立の園は存在しません。全然私立だけどエスカレーターとかじゃなく、ごく普通の私立園で月謝は3万前後が一般的。特別な試験はないけど簡単な質疑応答に面接はどの園もあります。そんな土地環境でもお姑さんから見たら私立園は駄目なのかな?時代や環境は変わってるのに着いていけないんでしょうね。自分の物差しで計っているような。失礼ですが元々お姑さんとは不仲ですか?嫁のする事は何もかも気に入らないお姑さんもいますよね。育てるのは主さんご夫婦だから気にする事ないですよ。お子さんが楽しく通う姿を見たら変わるかもしれないし。お友達沢山出来るといいですね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。