NHK連続テレビ小説「まれ」 へのコメント(No.8299

  • No.8299 匿名

    15/09/15 10:17:37

    あんな素人同然の街のケーキ屋さんが世界コンクールの日本予選とか出られるの?
    製菓指導の辻口さんは、国内のコンクールで賞取りまくってコンクール荒らしとか言われていて、それから世界コンクールとかに出たみたいだけど。
    とりあえず、昆布のケーキのときに投げださずちゃんと優勝させたらよかったのに。
    実質一位でも、不正して失格になったなんて心象も悪くないか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8307 匿名

    15/09/15 12:38:36

    >>8299
    しかもさ、本当は一位だったけどシェフがいなかったから失格だったんです…って言ってるのに「やった!やった!評価されたー!」って喜ぶおめでたさ(笑)

    コンクールも家事育児全て周りの過剰な上げ膳据え膳で羨ましいわ。

  • No.8334 匿名

    15/09/15 14:20:48

    >>8299
    普通なら書類審査やケーキの写真の審査なんかありそうだよね?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。