手術跡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • GxcXOpcWDR
    • 14/04/24 07:28:38

    私は3才でソケイヘルニアの手術したけど、30の今も手術あとが薄ピンクに残ってるよ。毛の近くだからジックリ見られることはないけど(笑)見たらわかる。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Ccns4jHXKH
    • 14/04/24 04:44:24

    ケロイド外来に行くと激痛ですが注射を患部に打つと少しはマシになります。
    私はケロイド外来に通いました。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zljBday81+
    • 14/04/24 02:48:25

    >>6
    うちの旦那も赤ちゃんの時に手術して、今33歳だけどお腹は主みたいな感じの手術痕がガッツリ残ってるよ。
    まぁ当時と今じゃまた医療も違うだろうけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4/fzfsINpi
    • 14/04/24 00:14:34

    ありがとうございます。手術後に開腹部を固定するホッチキスの芯のようなものの跡までくっきりと残っていてまるでお腹に巨大なムカデが張り付いているようです。

    気長に付き合うしかないですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gp/ZsBbz/7
    • 14/04/24 00:12:13

    体質もあるけど医者の腕にもよるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vf73n8/hmt
    • 14/04/24 00:12:04

    旦那が子供の時病気で、胸下からグルッと肩甲骨まで手術したけど、肌と同じ色。少し凹んで突っ張った感じ。
    私は帝切だけど5~6年で肌と同じ色になった。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1f3wKXyrh8
    • 14/04/24 00:09:19

    三年目。見た目もまだまだだし、さわるとかたい。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • V9FZy65cNy
    • 14/04/24 00:04:19

    手術して7年くらい経つけど、跡は遠目で見てもわかるよ。
    色は肌の色に戻ってるけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UgYlFBB3JN
    • 14/04/24 00:01:51

    何をしたのかにもよるんだろうけど、もう何十年も経ってる傷跡は全く消えてません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ