学童を辞めさせたい。

  • 小学生
    • 20
    • 匿名
      14/04/21 23:32:19

    >>7

    うちもナンバーディスプレイ契約した。

    旦那と私と祖父母(旦那と私の両親)以外は取らないって言ってある。

    インターホンも出ない。

    友達を家の中に入れない、放課後は遊ぶ約束はしない。

    火は使わない。

    仕事場が近いので、長期休みは昼休みに帰って昼食を一緒に食べてます。

    何かあったら、携帯に電話する。

    地震や津浪など天災は近くの避難所に行くこと。

    我が家はこんな感じです。


    でも、学童だけではなく上層部に苦情を言った方がいいかもね。主宅だけじゃなく他の被害者もいるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ