薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 22:04:13

    >>8415
    明日の誕生パーティーのために前もって大水害のこと書いたのでは?
    書いてれば大丈夫だろうみたいな?
    客用のベッドも購入してるみたいだし。
    愛する妻wのためにも何が何でもパーティーしそうな勢いですなw

    • 10
    • 18/07/12 21:37:29

    災害お見舞いって言ってるけど文字だけですかー?
    元カノが昨日のブログで飲み物を大量にストックしたというブログ書いただの削除しただので炎上してたけど。。。
    寄付とかしないんだろうから、大金使った贈り物やパーティーの報告は不謹慎ですから明日は家族だけでひっそりとお祝いしてくださいね。

    • 8
    • 18/07/12 17:16:31

    >>8413
    去年は車だったから今年はマンションとか?w
    このパーティー呆け夫婦は世界中で1番幸せな夫婦って勘違いしてそうw

    • 7
    • 18/07/12 16:43:43

    >>8412
    明日は妻の誕生日だから、しばらく誕生日ネタひっぱるよ。
    ブログ芸人呼び寄せてサプライズと言う名のパーティー何回もするんじゃない?
    今年のプレゼントは何かな?

    • 9
    • 18/07/12 16:38:21

    >>8411
    ブログネタないから嫁もネタのひとつって思って何も言わないのかな?
    ブログ収入で夫婦が大好きなパーティーやれるもんね。


    • 8
    • 18/07/12 13:12:24

    頂きものブログに載せるのいい加減やめたらいいのに、嫁も注意しないんだね、まぁ二人とも子供の頃から芸能界なんかにいるから一般常識とか身につけてないんだろうね。知性のかけらも感じないアホな薬丸。

    • 14
    • 18/07/12 11:41:53

    >>8403
    下痢でもしたらいいわよね

    • 1
    • 18/07/12 08:19:20

    レミって友達いないの?
    いつも父親の行くとこについていったりするだけじゃん

    まあテレビであの性格だったら無理だね

    • 17
    • 18/07/12 08:05:16

    千秋の娘さんが遊びに来たのでデザートのお土産ってなんかわかりにくい書き方やね。
    娘さんが持って来たの?
    それとも男おばはんが娘さんが来たから出したの?
    ブロガーならわかりやすく書けよ。
    頭悪いからブログの書き方もわからんのかな?

    • 19
    • 18/07/12 07:46:50

    千秋の娘さんのお土産まで載せてるよ~

    何の目的?何故に戴きもの贈り物載せる?
    常識はずれてると思いません?

    金山家行ったのね。愛子さんの三人目楽しみですとかなかったね。

    • 18
    • 8406

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 01:09:39

    貰い物と食べましたの毎日
    小学生でも、まともな文を書きそう。
    水害の被害を考えたら少しはもらった
    食べたじゃなくて寄付でも考えたらいいのに。
    テレビじゃ偉そうなことばっかし言ってるくせに

    • 19
    • 18/07/11 22:38:15

    >>8397
    誕生日ぐらいは許してやって下さいw

    • 0
    • 18/07/11 21:33:27

    金山の作った怪しいお好み本当に食べたの?

    ゆーせいはもうなついてないの?

    • 3
    • 18/07/11 19:12:53

    愛子さんから若い辻ちゃんに乗りかえた薬丸爺

    • 14
    • 18/07/10 21:26:59

    >>8400

    お好み焼きかよ!て感じだろうね

    • 11
    • 18/07/10 15:16:03

    >>8399
    普通新居の話するよね?
    南向きで日が入りそうとかさ。
    お好み焼きだけって。
    本当に行ったの?

    • 14
    • 18/07/10 13:53:21

    金山家の新居へ。新居の感想なし、食事の感想も説明だけ
    薬丸、性格悪いの見え見え、わかりやすい

    • 24
    • 18/07/10 12:18:34

    このスープ、カタログギフトで頼んだばかり
    カタログギフトも初めは喜んでいたが、今はなんだか、飽きてきたわ~

    • 4
    • 8397
    • ケチケチするなよ、募金だ
    • 18/07/10 11:54:30

    そうだ、誕生日反対!反対誕生日!
    やめろ!やめろ!やめろ!
    どうせチンケなんだから

    やめろ!やめろ!やめろ!

    ハワイへ帰れ!

    お前など被災地のこと考えたらハワイへのファーストクラスの
    お金募金へまわせ!

    • 18
    • 18/07/10 11:50:55

    金山家訪問しても新築の事には一切触れず、
    自分の所の家の方が立派に出来たとでも言いたげ・・

    それに子ども達の事も名前もあげない、なんだかもう他人情義

    大人のお好み焼きは美味しくて子どものは今、一なのか?

    コストコ専門の薬丸にコストコの食材だすなよ、
    薬丸、なんだ、お好み焼きだけか?って舌打ちしているのがよくわかる

    • 20
    • 18/07/10 11:13:19

    久本さんからのお返し載せるなよ。
    本当失礼な奴だな。
    金額までバレちゃって久本さんありがた迷惑だろうよ。

    • 20
    • 18/07/10 06:35:04

    >>8389
    永遠の全力サポート誓約書でも交わしてるのかしら

    • 9
    • 18/07/10 01:59:30

    >>8372日本一のメロンパン食べたから元気になりました

    • 2
    • 18/07/09 23:45:44

    秀美の誕生日パーティーのブログ載せるなよ
    今西日本は大変な時なんだからな

    • 19
    • 18/07/09 23:03:28

    レミちゃん髪切って金山夫人とそっくり

    • 6
    • 18/07/09 21:41:48

    ゆうせいくんの誕生日に愛子さんが遅刻してから、ブログに載せなくなったからね!

    • 1
    • 18/07/09 21:40:17

    急に金山家訪問は何故?
    おかしいな
    もしかしてコストコで偶然にも会って引くに引けなくて来たのかも?
    ずっと避けてたじゃない

    • 13
    • 18/07/09 17:30:36

    薬丸去年秀美の誕生日には車をプレゼントしてたよね。
    パーティー用のドレスも買ってあげてたしw
    それだけのお金あるなら寄付したらいいのに。
    世間の奥様方から良い旦那さんで羨ましいわーって言ってもらいたいのかしら?www

    • 14
    • 18/07/09 16:51:32

    新居には手ぶらでは行ってないよねー。
    新築祝い〇〇をあげましたーって早くドヤってねー、薬丸さーんw
    あ、そっかー、先に金山氏がブログに書いてくれたのを見てから書くのかー
    早く高価なお祝いアップしてほしいねー
    災害被害に寄付してないのに人にものをあげたなんて書けないかな?

    • 13
    • 8386

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 16:41:00

    >>8384
    見てると思うよ。久々に妊婦姿の愛子さんを見ていろんな意味で嬉しかっただろうね笑笑

    • 5
    • 18/07/09 16:31:20

    >>8383
    8380の投稿の直後にブログアップしてるね。薬丸おばさんここ見てるのかな?w

    • 10
    • 18/07/09 14:20:15

    >>8380
    書いてるよー

    • 1
    • 8382

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 12:37:33

    >>8380
    一緒に写真に写らないように気をつけているのでしょうか
    あんなに大好きな一家だったのにw

    • 12
    • 18/07/09 12:09:55

    大渕の家にお好み焼き食べに行ったんだって?
    金山一彦のブログにあったけど薬丸はなぜブログに書かないの?w

    • 13
    • 18/07/09 11:21:32

    救援物資どれだけ送るか見てるからね~

    • 11
    • 18/07/09 09:13:42

    歯を見せて笑わないよね
    たまーに大口開けた時見えた歯並びが怖かった

    • 8
    • 8377

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 08:27:02

    富士山の方へ出かけたようだがなんだか
    富士山だけで意味わからないブログでした。

    • 11
    • 8375

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 23:36:53

    >>8373
    有名芸能人にはお金使っても災害の寄付とかは絶対しなさそう。
    損得勘定の薬丸だからね。
    災害の寄付とかしてる有名芸能人はやはり人気がある人ばかりだね。

    • 21
    • 18/07/08 23:30:54

    西日本の豪雨被害がひどくならないように祈るだけじゃなくて寄付でもしろ。

    • 20
    • 18/07/08 23:15:25

    秀美さんの西城秀樹ロスはもう治ったの?

    • 12
    • 18/07/08 20:16:45

    秀美の誕生日はまたオバハン達を呼んで自撮りかな?

    • 12
    • 18/07/08 18:04:54

    >>8368
    同じこと思った。
    心にもないくせに。
    コストコで大量買いしたものをドヤる余裕あるなら被災地に寄付でもしたらー?

    • 22
    • 18/07/08 16:16:47

    こいつどんだけ儲けてんだよ
    ほぼ毎週ハワイでしょ
    寿司食いねぇ
    year☆

    • 11
    • 18/07/08 12:10:50

    >>8364
    バカ丸ここ見て急にブログに西日本大水害のことを書いてるね。
    心にもないことを。
    後、何日かしたら秀美の誕生パーティーでバカ騒ぎするくせして。

    • 20
    • 18/07/08 05:09:57

    戴きもの三連発。ホント贈る方も気を遣うね~

    今回はお土産までアップしてる。
    値段分かってしまうよね~薬丸さん、そろそろ気付かないのかな~。
    高価な物を贈らないとって思ってしまう。
    それか高価な物が欲しいのかな?

    • 24
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ