薬丸裕英 【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8924
    • 匿名
      18/09/30 14:59:41

    樹木さんの告別式に薬丸さん、布川さん参列したみたいですね。
    昔、シブがき隊のファンだったんだけど、薬丸さんがブログを始めてから大っ嫌いになりました。布川さんは仕事がないから、プライベートを切り売りしたり、テレビで暴露話をするのは生活の為に仕方ないかなと思うけどね。
    やっぱり、本木さんが一番だね。もっくんのファンで良かったとつくづく思ったわ。
    薬丸さん、どうかこれ以上シブがき隊のいい思い出を壊さないでください。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ