クラス役員挨拶

  • 小学生
  • 匿名
  • 5jVFQzg6Jt
  • 14/04/17 17:07:24

今年、クラス役員になりました。
しかも、じゃんけんで負けて委員長です。

人前で話すのや、仕切るのが本当に苦手です。

明日は、授業参観があり終わったらクラス懇談会です。

委員長挨拶もあります。
何て言ったらよいか、アドバンス下さい。

今日一日、憂鬱でしかたなかったです(T_T)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • A2Fl5CuDaq
    • 14/04/18 11:47:58

    >>7
    主さん以外はかぼちゃと思ってw
    頑張れ~*\(^o^)/*

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5jVFQzg6Jt
    • 14/04/18 11:45:15

    みなさん、ありがとうございました。

    アドバンスになっていた事すら、気づきませんでした。笑

    皆さんのアドバイスを参考に、挨拶したいと思います。

    あー。
    あと、数時間。
    気が重いです。

    • 3
    • 6
    • 匿名
    • 8hoaFQDoh+
    • 14/04/17 17:22:55

    アドバンスって…少し落ち着こうか。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • MDGWW3ry4j
    • 14/04/17 17:20:45

    >>3
    若いとかシンママは関係ないかと…。それを書き込みするようだから回りから変に見られるんだよ。

    • 3
    • 4
    • 匿名
    • 5T3wOhjbOU
    • 14/04/17 17:18:39

    今年度クラス役員きなりました〇〇です!1年間よろしくお願いします。でいいんじゃない?
    クラス役員の委員長なの?

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • aNgET/2XoL
    • 14/04/17 17:17:28

    私も~。嫌だよね
    20代で若いしシンママだし偏見の眼差し受けてるよ(笑)

    今年度の&#x{11:F944};学年委員、委員長を務めさせていただきます&#x{11:F944};&#x{11:F944};と申します。力不足ではありますが、皆様にお力添えをいただきながら進めていきたいと思います。一年間よろしくお願いします。

    で挨拶します。
    あとの進行は先生と資料どおりで(笑)

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • t2dH9qbPOj
    • 14/04/17 17:12:04

    私もクラス役員の委員長の経験があります。
    クジで委員長になりました。

    今年度委員長を務めます、○○です。
    よろしくお願いします。でいいかと思います。

    • 3
    • 1
    • 匿名
    • 7YS9KzWI5Q
    • 14/04/17 17:12:01

    今年度委員長になりました○○です。至らない点もあるかと思いますがご協力よろしくお願いします。
    ぐらいでいいんじゃないかな…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ