【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 5870
    • スピーチ
      23/12/01 17:43:31

    派遣の面接&会社見学だったんだけど、派遣の担当さんが隣にいるから割と気楽に構えてたんだけど、GMとマネージャーが来て、2対2 みたいな感じで面接を受けました。
    そしたらGMが色々質問してくるの。
    手取りいくらほしいか、一人暮らしなのか、仕事の収入の他に何かあるのかときいてくるから、離婚して養育費貰ってるってところまで話したけど、たかが派遣の面接でこんなことまできいてくる?違和感しかなかったし、俺バリバリ働いてるぜって感じでなんかギラギラしてるし、ちょっと圧倒されたわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ