【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 50
    • 匿名
      14/05/22 21:53:10

    >>43
    私はマザーズハローワーク(担当者は皆、女性)を利用しますが、気になった求人票を持って窓口の担当の方に相談すると、電話してくれて応募可能かどうか聞いてくれますよ。その時に採用側が男性を希望してる旨も伝えてくれます。
    やはり窓口の担当者次第?
    私もそのおかげで無駄な時間と手間をかけなくて済みます。
    やはり書類選考にしても面接にしても求職者には待ち時間がなにより精神的にキツいですから(^_^;)


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ