【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 43
    • 匿名
      14/05/22 20:31:28

    面接する方なんだけど、意見を聞かせてください。
    募集要項に、性別、年齢制限が書けないので、ハローワークから電話で紹介された時に、40歳以上は面接しないと伝えたら、どうしても、とにかく書類見ていただいて、年齢に拘らないで見てほしい、とか言われ、一応、書類を送ってもらいましたが、結局落としました。
    履歴書も切手代も時間も無駄になるし、ダメだとわかっていながら、送らせるハローワークってひどくないですか?
    だいたい、募集要項に書けないせいで、嫌な思いする人が増えると思いませんか?
    不採用通知を出すのもけっこう心苦しくて、申し訳ない気持ちになります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ