【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3940
    • 天文
      19/06/03 14:32:33

    >>3939
    シフトは融通きかす営業管理だと臨機応変に休み調整してくれるけど、ほとんど通らないぐらいに思ってた方がいいかもです。
    特にクリーニング業界って春夏年末が一番かきいれ時なんで、お盆休みなんて皆無だし、春の衣替えや年末なんて一人がものすごい点数持ってくるし。
    加えて当日仕上げのものや後日仕上がりのもの、コースや服の素材によっても仕上がる日数や納品時期違うし、覚えて体が慣れるまでが大変だと思います。
    人間関係悪くなるのもシフトに融通きかない繁忙期が一番もめるんで、そういうのひっくるめて割りきれる人だと続くと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ