【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 82
      14/07/06 21:11:45

    >>79
    資格が取れても、結局は経験を積まなきゃ介護は出来ないよ。私働きながら資格の学校通ってるけど、学校で学ぶ事ってほとんどない。一番は職場で毎日勉強してるようなもの。資格は時給が上がるから取りたいだけ。同じ学校に通ってる人でまだ働いてない人は実習行っただけで自信なくしてたよ。資格が取れても働ける自信ないって。後は施設によって色々な人が居るから自分にあった施設を見つけるとかね。資格があった方が採用されやすいけど。結局は経験積まなきゃ介護
    は出来ないと思うな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ