【愚痴】 介護関係 【総合】 へのコメント(No.7523

  • No.7523 一つを得るために一つを捨てる

    25/04/10 14:35:18

    デイサービスの利用者とバッタリとスーパーや外でプライベートな時間に会ってしまった場合どうしてる?
    私はお互い顔分かってるなら、知らん顔はだめなんじゃ?と思うから挨拶はしてる。
    でも、それもダメって職場で言われたけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7532 少しの努力が大きな成果を生む

    25/04/11 06:48:45

    >>7523だけど、勤務時間外にスーパーとかで勤務先のデイサービスの利用者にバッタリと会ってしまった場合。
    こんにちは!とかもダメなのかな?
    会社としては、利用者とは個人的な繫がりを持ってはいけないとはなってるからバッタリ会ってしまっても挨拶はしても利用者になんか言われたり何かしてあげるとかはないけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。