【愚痴】 介護関係 【総合】 へのコメント(No.7368

  • No.7365 自衛隊(空)

    24/12/31 22:16:21

    >>7363
    認知症でなくてもそんな人、性格異常だよね。
    普通でない利用者に絡まれて、あしらい方を同僚や上司に相談するならわかる。
    まともに取り合ってるから、呆れてスルーされてるんじゃない?
    嫌な気持ちになるのは分かるけど、性格異常な利用者にまともに反応してたら仕事にならないよ。

  • No.7368 ハンター

    25/01/01 07:59:18

    >>7365
    いちいち気にしてたらキリがないって感じか。私にだけ言うとかなんかあれだなって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。