【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6983
    • よくわからない来賓の人
      24/05/09 02:04:00

    施設にて、夜中に起きてコールしまくるめんどい利用者への対応に悩む。
    問答無用で薬で鎮静化して思い通りにしたい人、いやいやまずは日中に起こすなりして生活を整えてみようと言う人。
    どの意見もわかる、そういうのを話し合い試行錯誤して、その人の個性に合った方法、その人らしい生き方を支えるのがきっと介護の仕事の世界の醍醐味なんだろうけど、元来個性うんぬんに関わることがあまり得意でない私にはキャパオーバーでめまいがしてくる。
    自分に向いてないと理解しながら、転職うまくいく未来が見えず辞める勇気も持てない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ