【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6873
    • 餃子鍋
      24/03/28 18:29:07

    ヘルパーの予想以上に利用者というのはしたたかで計算高いなと思った。二年以上訪問している利用者、結構難しい人なので今までは私が休んだ時に他のヘルパーさんは入ってなかった。が、今回は初めて他のヘルパーさんに入っていただいたら(同行済み)、そのヘルパーさんがどこまでやってくれるのか巧みにチェックし、料理の腕前チェックまでしていたらしい。
    長年訪問して時給以上の働きをしていても、利用者は常にもっと良いヘルパーを求めているし、隙あれば乗り換えるなんて簡単にするんだろうなー。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ