【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6822
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/03/08 09:21:40

    訪問だけどさ、家族からのクレームや要望でヘルパーチェンジになったからって言って、そんな所ばかり私にサービス振ってくるの辞めてくれんか?
    そんな所は他のサービスより神経使うのよ。

    同じ時給なのにさ「○○さんは出禁になってるから行けない」「○○さんのサービスは行けるヘルパーが決まってるから、決まったヘルパーで行って貰わないと困る」とかさ、知らないわよ。

    なーんで、他のヘルパーの尻拭いしないといけないわけ?
    毎回毎回毎回毎回!サービス時間オーバーする所ばっかりやん!
    なのに「サービス時間内で仕事して貰わないと駄目よ」だと?だったらあんたが行けよ?
    でも行けないよね、あんたも出禁になった場所多いもんね。自分が行けないからって、それを逆手に押し付けてくるのはどうなんよ?
    はぁ、しんどいわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ