【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3575
    • 貞永
      20/04/08 22:44:39

    >>3573
    うちの施設も席の距離をなるべく取るようにしてるけど、2メートルは絶対に無理。
    体温測定して平熱より高い場合休んでもらって、マスク着用で来る事が原則になっているけど
    マスクが今手に入らないからしてない利用者もいるし、(対象地域じゃないけど)緊急事態宣言発令されたら自主的にしばらく休む人も出てきたけど、数人。
    ここから愚痴だけど
    どこの施設にも利用者本人や家族がモンスタークレーマーっていると思う、
    何故かそういう人に限って絶対に休まない。休めよ!
    今はもう、ウイルスがどこに潜んでいるのか分からない状況だし
    来るなら、感染リスクがあるんだから自己責任と覚悟の上で来て欲しい。
    あとこんな状況でも変わらず開設を貫いてる上層部は
    もしも施設で発生→蔓延した場合の対応をきちんと考えてるんだろうか。
    現場に丸投げされそうで嫌。
    コロナより厄介なモンスタークレーマー

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ