【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2658
    • ソーセージ
      19/03/14 16:02:50

    老健の痴呆病棟に勤めてるけど、最近入所してきた利用者がしっかりしてはいるんだけど、とにかく暴言暴力が酷くて、ラウンジにいると怒鳴ったりわけわからない叫び声をずっと出すから、精神病棟にいるみたいで気がおかしくなる。他の利用者からもうるさいと苦情が来るし。部屋に連れて行くと、ナースコールが5分おきに鳴り、来た職員を意味もなく罵倒し、自分の要求を全て伝えきるまで部屋から出させないようにする。念仏のようにずーっと喋り続けクズ呼ばわりされ、とにかく暴言がつきなくて、さすがに我慢できなくてでかい声で言い返してしまった。他の職員からは苦笑いされて終わったけど、こんなことでちょっとでもキレちゃうなんて…自分が情けない。明日の仕事、頑張れるかな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ