【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2415
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/03 15:42:31

    >>2414
    私も10年以上働いてるよ。
    大手上場企業の介護業界だから、接遇には凄い厳しいよ。
    それだけに色々講習会にも山ほど行かせてもらい、そういう講習会でも対応策聞いてきたりネットで見た手段も職員全体でもトライしたけどだめだったよ。
    貴女みたいにネットで大口叩いた人も雇って一ヶ月位は風呂の誘導させたけど、結局は全然役立たず。
    結局、悔しそうに二人位半泣きで辞めてったよ。
    努力するだけ皆でしても出来なかったのよ。
    あなたなら、何でもできるというわけ?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ