【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2343
    • ソーセージ
      18/12/11 09:10:44

    >>2339
    名前変えてるけど、同じ人が何回もレスしてるんだと思うよ。

    経験年数や資格はあってお手本にされるくらい介護技術や知識はあるのかもしれないけれど、わたしが利用者だったらやっぱり目の前でスタッフ同士が自分の事で言い合いになっていたら嫌だしね。せっかく素晴らしい介護技術を持って居てもそんな事で周りの評価下げてしまったら自分が損するだけだよ。50代のおばさん介護職には利用者の居ない裏で文句言えば良いんだよー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ